えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱりお得な朝市 ダイマル水産 柏豊四季店  

20141217daimaru (1)_R

豊四季のダイマル水産です。
もうすっかりおなじみのダイマル水産
若干飽きてきてるんですが、
やっぱり100円寿司の中だったらここなんですよね。

一応年中無休とサイトに書いてあったので、
三ヶ日もやってるかと。

20141217daimaru (2)_R

で、朝市に書いてあるやつは90円で食べれます。
真あじがあるって喜んでたんですが、
席に着いた時には売り切れでした。
うーん、残念。

20141217daimaru (3)_R

この緑の皿が90円。
いやーありがたい。

20141217daimaru (4)_R

まずはしょっこ。
しょっこっていうのは、カンパチの若い頃らしいです。
魚の名前って難しいですね。

カンパチよりは脂が乗ってなくてあっさりな感じ。
僕はカンパチのほうが好きですかねー。

20141217daimaru (5)_R

これは黒かれい。
噛むと脂を感じるんですよね。
これもなかなかです。

ってかダイマル水産は珍しい魚が沢山ありますよね。

20141217daimaru (6)_R

真鱈の白子。
まあまあってぐらいですかね。
白子は新鮮さがそのまま味に出ますよね。

20141217daimaru (7)_R

これも朝市でお得なアオサの味噌汁。
これ大好きなんですよね。

20141217daimaru (8)_R

イワシです。
やっぱりイワシは美味いよなー。
安いし脂も乗っててイワシは大好きです。

20141217daimaru (9)_R

寒ブリです。
これも100円ってのが嬉しいです。

20141217daimaru (12)_R

ソイです。
どんな味だっけな?(笑)
確か美味しかった気がします。

20141217daimaru (13)_R

で、これがあん肝軍艦。

20141217daimaru (14)_R

いやー美味いなー。
あん肝が美味しい季節になりましたよね。
居酒屋でもあれば大体頼んじゃいます。

20141217daimaru (15)_R

最後になめろうと海鮮サラダ。

20141217daimaru (16)_R

この海鮮サラダが美味いんだよなー。
ちゃんと海の幸がゴロゴロ入ってて、
食感がいいんですよ。

やっぱりダイマル水産はいいですね。
そこまで混んでないけどそこそこお客さんが入ってるっていうのが、
凄く利用しやすいんですよね。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/01/02 Fri. 06:00 [edit]

category: 未分類

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1649-578005f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト