えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

立石のもつ焼きはここもある ミツワ  

20141209mituwa (1)_R

メリークリスマス!
クリスマスって事で、

20141209mituwa (2)_R

今日から三日間は立石特集です!
ここに来るの楽しいんだよなー。
QT鈴木のおかげで立石が大好きになりました。

20141209mituwa (3)_R

ここに来ると潰される可能性があるので、
きっちりドーピングもしてきました。

20141209mituwa (4)_R

なんかアンバランスな街並みだなー。

20141209mituwa (5)_R

で、まずはこんな所に連れてきてもらいました。
あっ、立石に来る時は、QT鈴木の言いなりです。

20141209mituwa (6)_R

もつ焼きミツワ。
なんかミックって読んだ人もいるらしいです(笑)

20141209mituwa (7)_R

飲み物はこんな感じですかね。
ちなみに立石の有名店宇ち多”って店ももつ焼き屋ですが、
そっちにはサワーとかが無いらしいんですよ。
だからこっちにしたんだとか。

20141209mituwa (8)_R

いいっすねーもつ焼き。
宇ち多”は注文がマニアックなんで、
最初はこっちにきたほうがいいかもしれません。

20141209mituwa (9)_R

ってな事でチューハイから。
で、横に置いてあるのはレモンの原液です。

20141209mituwa (10)_R

あえてまずお新香を頼むのもQT鈴木の言いなりです。

20141209mituwa (11)_R

で、やってきたのが煮込み。

20141209mituwa (12)_R

うん。
モツが長時間煮込まれてるなっていう感じです。
やっぱりこういうのはやめられないよなー。

20141209mituwa (13)_R

で、なぜかとんでもない量の七味を。
なんか、無心でかけちゃいました(笑)

20141209mituwa (14)_R

で、りんごハイとレバーがやってきました。
りんごハイは結構甘いです。

20141209mituwa (15)_R

で、このレバーなんですが、

20141209mituwa (16)_R

うめーーー!
やっぱりレバーだよなー。
これは美味いわ。
レバー美味いわ〜。

20141209mituwa (17)_R

で、さしみ盛り合わせ。
なんかQT鈴木はもつ焼き以外の物をどんどん頼むわけですよ。

20141209mituwa (19)_R

んー。
ブツを食べてると、大衆居酒屋に来たなーって思うんですよ。
キレイに切ってあるやつじゃないんです。
ブツがいいんですよ。

20141209mituwa (20)_R

で、これが肉団子。
これもうめーなー。
でもりんごハイが甘いんだよなー(笑)

20141209mituwa (21)_R

だから梅にしたんですが、

20141209mituwa (22)_R

あんま梅のチューハイ好きじゃないんだった(笑)
普通なの飲んどきゃよかったなー。
なんか飲み物に関しては自滅した感じ。

20141209mituwa (23)_R

んー。
QT鈴木よ、次はどこへ行く。
俺はもうちょいここでもつ焼きを食べたかったぞ!



関連ランキング:もつ焼き | 京成立石駅青砥駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/12/24 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  葛飾区  京成呑み 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1641-c8df3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク