えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

デカもりを食べて試合に勝つ リバーサイド  

20141208riba-saido (1)_R

久しぶりに我孫子のリバーサイドに。
ここは知る人ぞ知るっていう店です。

ちなみにこの日からiPhone6の写真になりました。
違いわかります?
僕はわかりません!(笑)

20141208riba-saido (2)_R

ここスペシャルメニューっていうのが、
かなりの量なんですよ。
大盛りなんてもってのほかです。
余程自信がない限り普通盛りにしましょう。

ちなみに炭水化物同士の組み合わせのほうがボリュームありです。

20141208riba-saido (3)_R

で、注文したのはデビちゃんスペシャル。
もちろん普通盛りです。

20141208riba-saido (4)_R

おー。
やっぱり凄いボリュームなんです。
あっ、この日はカシマスタジアムに行く日だったんですよ。
新潟で中止になった試合の代替試合です。

なんか大宮の時にデカ盛りを食べて勝ったので、
なんとなくこの日もそうすれば勝てるんじゃないかと(笑)

20141208riba-saido (5)_R

んー。
ここのナポリタン好きなんだよなー。
ケチャップの量も丁度いいんですよね。
ってか、ここっていつも同じ味なんですよね。
今日は味が薄いなーとか、
そんな事思った事無いです。
無茶な量とか作るときあるのに凄いよなー。

20141208riba-saido (6)_R

で、そのままフォークでピラフも食べちゃいます。
このピラフの味付けは控え目です。
沢山食べるんで、このぐらいの味付けがいいんですよ。
そしていつも通り美味い。

20141208riba-saido (7)_R

ナポリタンに入ってる具も、

20141208riba-saido (8)_R

ピラフに入ってる物も、いたって普通の物です。
いいんです、普通で。
何処かの店が普通の物を作り続けないと、
普通の物って無くなっちゃいますからね。

20141208riba-saido (9)_R

まあイメージとしては、
ナポリタンをおかずにピラフを食べる感じです。

20141208riba-saido (10)_R

サラダもちゃんと食べます。
まあこんだけ炭水化物ばかりだったら、
バランスも何も無いですけどね(笑)

20141208riba-saido (11)_R

そうそう。
ナポリタンの下に結構ピラフが沈んでるので、
ペース配分にはご注意を。

20141208riba-saido (12)_R

サラダも結構埋まってて、
思ったよりは沢山あります。

20141208riba-saido (13)_R

まあこんな感じの玉子が出て来ちゃうのはご愛嬌で。

20141208riba-saido (14)_R

で、粉チーズは合うんですよ。
ピラフにも物凄く合いますし、

20141208riba-saido (15)_R

ナポリタンにだってもちろん。
飽きてきたら粉チーズで味を変えた方がいいかもしれません。

ただ、

20141208riba-saido (16)_R

なんか昔程は凄い量じゃないかも。
昔は食べ終わったら動けなかったんですが、
そこまで苦しくないんですよね。

量が前よりも減ったのかな?
それともうちらが食べる量が増えたか(笑)

20141208riba-saido (17)_R

ってな事で、カシマでも最高の結果になりました!
いやーカシマで連勝が始まったんですよね。
ここで最高の形でシーズンを終える事が出来ました。
天皇杯のガンバにも感謝しなければなりませんが。

でもしばらくサッカー見れないのは辛いんだよなー。



関連ランキング:喫茶店 | 布佐駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/12/23 Tue. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  我孫子市  リバーサイド 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1639-a10cffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト