えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ふざけた店名も味は本物 ひろしです  

20141205hirosi (1)_R

とりあえず寒いので銭湯に入りました。
本当に地元の人しか行かないような銭湯です。
こういうのをすぐに調べられるんですから、
本当に便利な世の中ですよね。

20141205hirosi (2)_R

で、なんとなく下調べをしてて気になった店がここです。

20141205hirosi (3)_R

なんとふざけた名前!(笑)
でもこの名前でまだ営業してるって事は、
結構流行ってるって事ですかね。

20141205hirosi (4)_R

そう、ここは海鮮物がリーズナブルに楽しめる店なんですよ。
ってか、一応寿司屋って書いてありますもんね。
やっぱり新潟で取れた魚が食べたいよなー。

20141205hirosi (5)_R

巻物も安いですねー。

20141205hirosi (6)_R

で、もちろん日本酒も揃ってます。

20141205hirosi (7)_R

お通しの漬物なんですが、
そんなにしょっぱくなくていい感じでした。
そう、僕は単純に漬物はしょっぱいから好きじゃないんですよ。
こんな感じのだったらありがたいです。

20141205hirosi (8)_R

で、まずはマイカとアジ。

20141205hirosi (9)_R

いやーアジ美味いなー。
こっちは日本海ですからね。
やっぱり太平洋で取れる魚とはまた違うらしいです。

20141205hirosi (11)_R

イカも美味い!
普段好んでイカの刺身って食べないのですが、
美味しいやつは美味しいですよね。

いやー出だしからいい感じですねー。

20141205hirosi (10)_R

で、これがなんとなめろうのフライなんです。
へーこんな食べ方あるんですね。

20141205hirosi (12)_R

で、これもまた美味い!
なめろう自体が生でも食べれるものなので、
そこまで火が通ってないんですよ。
これがまた絶妙でして。

20141205hirosi (13)_R

このシメサバもやばかったです。
いやー流石に刺身でハズレは無さそうですね。

20141205hirosi (14)_R

で、やたら他の人が注文してたので、
このから揚げも注文してみました。

20141205hirosi (15)_R

うん、このから揚げも美味いですね。
刺身ばかりじゃ流石に飽きるので、
こういう物も美味しいとありがたいです。

20141205hirosi (16)_R

厚焼き玉子に、

20141205hirosi (17)_R

なんかを間違えたお詫びと言われて出されたポテトサラダ。

20141205hirosi (18)_R

ハマチのカマと、結構頼んじゃったなー。

20141205hirosi (20)_R

ちなみに日本酒はこんな感じできます。
でも実はそんなに日本酒は飲まなかったんですよ。
酒蔵でけっこう飲んだので、ちょっと飽きちゃったんですよね(笑)

20141205hirosi (21)_R

ハマチのカマ、うめーなー。

20141205hirosi (22)_R

で、この贅沢なポテトサラダがなんとサービス。
いやー幸せだわ。

20141205hirosi (23)_R

で、これがイカのワタ焼き。

20141205hirosi (24)_R

これがヤバい!
いやーこのイカ自体も美味いんですが、
ワタがとにかくヤバいんです。
いやーこれは頼んで大正解でした。

20141205hirosi (26)_R

このワタだけで酒がどんどん進んじゃいます。
いやーこの店にして良かったなー。

20141205hirosi (27)_R

で、やっぱりお寿司屋さんなので炙り寿司なんかを頼んだり、

20141205hirosi (28)_R

巻物も頼んだりで大満足でした。
駅前からはちょっと離れた所にあるんですが、
わざわざ来る価値はありますね。

で、このままホテルに帰ろうっていう話だったんですが、
なんとこんなに食べたのにもう一軒行ったんですよ。
その店の事をまた明日の朝アップします。



関連ランキング:寿司 | 新潟駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/12/17 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 北陸北信越  新潟県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1631-486f3b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク