えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

無難なこうじグループ 大勝軒てつの  

20141202tetu (1)_R

大勝軒てつに行ってきました。
ここもこうじグループらしいですね。
16号を千葉方面に行くと結構デカい看板があるので、
結構見かけた事がある人は多いでしょうね。

20141202tetu (2)_R

大勝軒って最近は家族で来てもいいような店舗が多いですよね。
中は結構広かったです。

20141202tetu (3)_R

ほう。
なんだか美味しそうですね。

20141202tetu (4)_R

今回は特製つけ麺にしました。
もう寒いんであつもりです。

20141202tetu (5)_R

特製はチャーシューが3枚入ってます。
で、その3枚を選べるので、
一枚をこの低温チャーシューっぽいやつにして、
あと2枚は炙ってあるチャーシューにしました。

20141202tetu (6)_R

で、このあつもりの麺なんですが、

20141202tetu (7)_R

うん、美味いですねー。
大勝軒のつけ麺って随分久しぶりな気がします。
この甘みがある豚骨魚介。
たまに食べるといいなー。

20141202tetu (8)_R

大勝軒は意地でもこれが入ってるイメージです(笑)

20141202tetu (9)_R

で、この低温チャーシューもなかなかです。
こんな家族で入れる様な店舗で出てくるチャーシューじゃないですね。
なかなかレベルが高いです。

20141202tetu (10)_R

海苔も油をくぐらせると美味いんだよなー。

20141202tetu (11)_R

で、こっちのチャーシューも美味い!
ってか、こっちの方が断然いいです。
低温チャーシューもいいんですけどね。
でもつけ麺にとってチャーシューっておかずみたいなもんですから。
低温チャーシューっておかずって感じじゃないわけですよ。

20141202tetu (12)_R

味玉も美味い!
ってか味玉ってよっぽどインパクトが無いと、
どんな味だったか忘れちゃうんですよね。
まあ言っちゃえばゆで卵ですからね(笑)

うん、たまには大勝軒もいいですね。
しばらくROZEOも行ってないなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/12/14 Sun. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1629-a27c582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト