えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつまでもデラックスの美味さは変わらず アッちゃん弁当  

20141130attyan (1)_R

たまーに僕のブログに出てくるアッちゃん弁当。
僕の家のすぐ近くなんですよ。
僕の家に遊びに来る時は、
アッちゃん弁当を目指して来てください。

20141130attyan (2)_R

そうそう。
冬になると豚汁が始まるんですよね。

20141130attyan (3)_R

で、買って早速持って帰ります。
今回買ったのは、

20141130attyan (4)_R

ハンバーグデラックスの大盛り!

20141130attyan (5)_R

から揚げとハンバーグが入ってます。
もうこの弁当が嫌いな人はいないでしょ。

20141130attyan (6)_R

で、豚汁の大も買ってきました。
大はお弁当と一緒に買えば30円引き。

20141130attyan (7)_R

まずはから揚げから。
そんなに大きなから揚げでは無いですが、

20141130attyan (8)_R

しっかり味が肉に染み込んでいて美味しいんです。
肉自体に味がしっかり付いてるから揚げも美味しいですよね。

20141130attyan (9)_R

で、豚汁には具が沢山入ってます。
大根デカイなー。

20141130attyan (10)_R

豚肉の大きさはやや控えめ。

20141130attyan (11)_R

で、ハンバーグをいただきます。
から揚げで隠れているんですが、
なかなか大きいんですよ。

20141130attyan (12)_R

これが美味い!
いやー美味い!
ケチャップが主役なハンバーグなんですが、
ケチャップ頼みの味でも無いんですよ。
このハンバーグ、相当好きな味です。

20141130attyan (13)_R

ご飯も美味い。
ハンバーグとご飯、最高だなー。

20141130attyan (14)_R

ほら、まだまだ具が入ってます。
ただもうちょい熱々なら嬉しかったですかね。
カップの味噌汁を持って帰った方が温かかったです。

20141130attyan (15)_R

梅干しは無くても別にいいって思うのですが、
やっぱり無いと寂しいんですかね。

20141130attyan (16)_R

このボリュームの中、野菜はちょっとだけ。
まあサラダはあまり好きじゃ無いのでいいですが。

20141130attyan (17)_R

で、下にはスパゲッティが。
ハンバーグのタレと一緒に食べるのがまた美味いんです。

20141130attyan (18)_R

で、この味がしないスパゲッティも入ってます。
これ何なんですかね?
全く味が無くて美味しくないんですが、
なんか入ってると嬉しいんですよ。

この日も最後の楽しみにしちゃいました(笑)

20141130attyan (19)_R

ちなみに鶏皮のから揚げなんてあったので買っちゃいました。
夜のおつまみにしようと思ったんですが、
なんとすぐに全部食べちゃいました(笑)

20141130attyan (20)_R

こんないいお弁当屋さんなのに、
あまり利用しないんですよね。
ここのハンバーグデラックス、
ホントに最高なんです。

日本亭のから揚げとここのハンバーグを組み合わせれば、
最強のハンバーグデラックス弁当になりそうだなー。



関連ランキング:弁当 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/12/12 Fri. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1627-ab27f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク