えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

定着した人気店 こってりらーめん 誉  

20141129homara_R.jpg

西口のです。
いつも行列が出来てる人気店ですよね。
昨日書いた萬味の後に来たんですよ。
まあ一人だったら並ばないですね。

20141129homare (1)_R

縦の写真をうまく載せられなくていつも申し訳ないのですが、
お店のホームページには味玉のクーポンがあるんですよ。
僕もいつも忘れちゃうのですが、
これは使った方がいいですよね。

20141129homare (2)_R

で、注文したのはみそチャーシュー麺。

20141129homare (3)_R

うん、背脂濃厚なこのスープ。
やっぱり美味しいですよね。
味の濃さも丁度いいと思います。

いつも書いてるんですが、
なりたけのみそラーメンはしょっぱいんですよね。
あれ食べてしょっぱく無いって思う人っているんですかね?

20141129homare (4)_R

麺にはそこまでスープが絡むって感じじゃないですかね。
まあ味が濃いのでこれでいいのかなって思います。

20141129homare (5)_R

で、チャーシューも美味い!
脂身はとろけるって感じでも無いんですが、
しつこい感じも無いんですよね。
で、燻製された様な香りもするんですよ。

安くないんですが、
やっぱりここに来たらチャーシュー麺を食べたいんです。

20141129homare (6)_R

ちなみに野菜はそんなに入ってませんでした。
こんなに入ってなかったっけな?
多めに出来るので、次からは多めにした方がいいかも。

20141129homare (7)_R

あっ、チャーシューはやっぱり沈めておいた方がいいんですよ。

20141129homare (8)_R

味玉はどうだったっけな?(笑)
普通だった気がします。

20141129homare (9)_R

で、やっぱり沈めてたチャーシューは美味い!
やっぱり基本的にはチャーシューって温かい方が美味いんですよね。

まあ僕的には凄く好きっていうわけじゃないんですが、
何気に背脂が浮いたタイプのラーメン屋って柏にはそんなに無いので、
ここの店があるのはありがたいですね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/12/11 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 柏市  千葉県   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1625-91ef57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト