えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

遥々北柏までから揚げを買いに から揚げ弁当龍  

20141127kitakasiwa (1)_R

北柏にある、龍というお弁当屋さんに行ってきました。
なんかですね、

20141127kitakasiwa (2)_R

から揚げ専門のお弁当屋さんらしいんですよ。
ちょっと気になっていたのですが、
から揚げが異常に食べたくなったので、
この日来てみました。

20141127kitakasiwa (4)_R

営業時間はこの通り。

20141127kitakasiwa (3)_R

から揚げ弁当は、モモ肉か、ムネ肉か、
モモ肉とムネ肉がどっちも入ってるミックスのどれか。
で、普通とビッグがあります。
ビッグにするとご飯のメガ盛りが無料!

20141127kitakasiwa (5)_R

で、買ってきたのは、

20141127kitakasiwa (6)_R

ミックスのビッグ。

20141127kitakasiwa (7)_R

から揚げは、モモ肉が3個とムネ肉が5個。

20141127kitakasiwa (8)_R

で、ご飯はもちろんメガ盛り!
でも容器がそんな大きくないので、
メガって言ってもそこまでではないです。

20141127kitakasiwa (9)_R

ムネ肉はちょっと小さめ。

20141127kitakasiwa (10)_R

で、あまりジューシーさは無いんですね。
ナゲットとかを食べてるような感じです。
ちょっと水分が欲しくなります。

20141127kitakasiwa (11)_R

まあ正直このままじゃご飯が進むとは言い難いのですが、

20141127kitakasiwa (12)_R

そんな時のマヨネーズ。
そのままかけるなら無料で、
こんな容器に入れるとなるとプラス10円。
まあかけちゃった方がお得ですかね。

黒って書いてあるのは、
黒ゴマ風味のマヨネーズっていうことです。

20141127kitakasiwa (13)_R

うん!
これで随分変わってきますね。
これならご飯も進んでいきます。

20141127kitakasiwa (14)_R

ちなみにセブンのなめこ汁を初めて買ったんですが、

20141127kitakasiwa (15)_R

なかなか美味しいです。
具がしっかりしてるのがありがたいですよね。

20141127kitakasiwa (16)_R

で、モモ肉なんですが、

20141127kitakasiwa (17)_R

あーやっぱりこっちの方が美味いなー。
こっちが普段食べ慣れてるから揚げっていう感じです。

20141127kitakasiwa (18)_R

漬物も付いてて、

20141127kitakasiwa (19)_R

キャベツも入ってるんですが、
ホントにちょっとだけです。
ほぼご飯とから揚げだけのお弁当なんですね。

20141127kitakasiwa (20)_R

ちなみに小さいお茶が付いてきます。
いらないなら20円引き。
20円なら付けちゃいますよねー。

うん、なんかから揚げ専門って響きはいいのですが、
もっと美味しいから揚げ弁当が他でも食べれるかなっていう感じです。
家の近くだったらまだ行くことあるかもしれないけどなー。

公式ブログ


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/12/07 Sun. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1622-0917aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク