えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

東口の新店は、ワンコインの家系ラーメン せい家柏店  

20141125seiya (1)_R

東口に出来た、せい家に行ってきました。
昔はゲームセンターでしたよね。
韓国料理屋になったり、カレー屋になったり、
最近は落ち着きがありませんでした。

20141125seiya (2)_R

ラーメンもつけ麺も500円。
これで美味しかったら流行るでしょうねー。

20141125seiya (3)_R

ラーメンはこんな感じで、

20141125seiya (4)_R

つけ麺もちゃんと500円。
ってか家系ラーメンなんですよね。
細麺を選べたり替え玉が出来たり、
ちょっと変わった家系なのかも。

20141125seiya (5)_R

まずはライスが到着。
普通のライスも半ライスも50円。
これは安いですねー。

20141125seiya (6)_R

で、注文したのは海苔増しラーメン。
やっぱり家系に来ると海苔を注文してしまいます。

20141125seiya (7)_R

ほう。
ちゃんと鶏の油の風味がするんですね。
これだけでかなり嬉しいです。
まあスープ自体は無難な感じ。

20141125seiya (8)_R

麺も固めにしたんですが悪くないですね。
これで普通のラーメンが500円だったら全然アリでしょ。

20141125seiya (9)_R

ほうれん草も油のおかげで美味しいです。
なんちゃって家系かと思って入ったのですが、
なかなかいいんじゃないでしょうか。

20141125seiya (10)_R

で、海苔をこうやって、

20141125seiya (11)_R

こう食べるのも美味しいです。
やっぱり油が大事だよなー。

20141125seiya (12)_R

ご飯も固めで僕の好みでした。

20141125seiya (13)_R

チャーシューも普通に美味しかったですよ。
なかなかまとまったラーメンかと。

20141125seiya (14)_R

いやー油多めにして良かった。

20141125seiya (15)_R

ライスもかなり多かったので満足です。
あと遅くまでやってるのがありがたいです。
帰り遅くなった時に寄って行くのには便利ですよね。
結構利用しそうな店です。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/12/05 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1620-70e056de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト