えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

から揚げが美味くても・・・。 ラーメン じゃんじゃん  

20141120jyanjyan (1)_R

東船橋のじゃんじゃんです。
この辺は武蔵家もあるし、結構立ち寄る事が多いんですよね。

20141120jyanjyan (2)_R

ここに来たら定食ですよね。
ホイコーローなんかも美味しいのですが、
前回イマイチだったので今回は他の物にしようかな。

20141120jyanjyan (3)_R

で、単品は税別なのに定食は税込み。
未だにこれが謎です(笑)

20141120jyanjyan (4)_R

ってな事で今回は鶏チリチーズソース炒めの定食を。

20141120jyanjyan (5)_R

うん。
チーズにチリソースです。
こりゃ美味そうだなー。

20141120jyanjyan (6)_R

で、定食のご飯は大盛りに。
いやーなかなかいい盛りですねー。

20141120jyanjyan (7)_R

前に一回食べた事があるんですよね。
結構前なのでどんな味か忘れてしまったのですが、

20141120jyanjyan (9)_R

うん!美味い!
ここのから揚げは間違いないですよね。
で、味はエビチリみたいな味。
みたいなっていうか、エビチリの味です。

いやーこれはこれで美味いなー。
で、ご飯をかっ込むわけですが、

20141120jyanjyan (10)_R

なんと柔らかい・・・。
いやーこれはちょっと致命的。
おかゆとまでは言いませんが、とにかく柔らかい。
噛む必要が無いくらい。

いやーおかずが美味しくてもこれじゃ台無しだよ。
ってか、これでチャーハンとか作れないでしょ。
よくこれでお金が取れるなっていう感じです。

20141120jyanjyan (11)_R

こっちは美味しいんですけどね。
玉ねぎと一緒に食べるとこれまた美味い。

20141120jyanjyan (12)_R

鶏マヨネーズ炒めにはキャベツが沢山ついてきますが、
これには付いてこないので定食のサラダは嬉しいですね。

20141120jyanjyan (13)_R

うん。
大きいから揚げには切れ目が入ってます。
これだと食べやすくていいですよね。

20141120jyanjyan (15)_R

ちなみにチーズはあまり感じませんでした。
まあチリソースの味だけで十分ですけどね。

20141120jyanjyan (16)_R

このソースがたっぷりなので、
このソースをすくう為にスプーンが付いてるんですかね。

20141120jyanjyan (17)_R

でもやっぱりご飯がなー。

いやーご飯って改めて大事ですね。
もう色々台無しです。
いやーもうこんな事がなければいいのですが・・・。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/11/29 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  船橋市  じゃんじゃん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1614-827c4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク