えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ナポリタンが改めて美味い! スパゲティーのパンチョ  

20141119pantyo (1)_R

御徒町のパンチョに行ってきました。
ナポリタンが食べたい時はやっぱりここですよね。

20141119pantyo (2)_R

ほう。
辛いナポリタンですか。
カレー味のナポリタンなんかも出来たんですよね。

20141119pantyo (3)_R

この大きいタバスコと粉チーズ見ると、
パンチョに来たなって感じがします。

20141119pantyo (4)_R

で、やってきました!
目玉焼きの乗ったナポリタンが!

20141119pantyo (5)_R

パンチョは少なめも大盛りも無料。
もちろん大盛りでしょ!

20141119pantyo (6)_R

うん!
これがナポリタンだよ!
ちょっと柔らかめの麺に、濃厚なケチャップが絡まる感覚。
これだよこれ!
やっぱりパンチョは美味いなー。

20141119pantyo (7)_R

で、何やらチーズが見えてきました。

そう、

20141119pantyo (8)_R

この目玉焼きの下にはたっぷりのチーズが!!
以前はとろけるチーズがそのまま乗ってるだけだったんですが、
今はちゃんととろけた状態で来るんですよね。

で、目玉焼きをどけたのは良かったんですが、

20141119pantyo (9)_R

マジかー‥。
黄身は自分のタイミングで潰したかった‥。

20141119pantyo (12)_R

こういった物もナポリタンには欠かせないですよね。
当たり前の物が当たり前にはいってて、
余計な物は入ってなくていいんですよ。

20141119pantyo (13)_R

で、チーズを絡めるとやっぱり美味なー。
まあ組み合わせはピザみたいなもんですからね。
美味しく無いわけはありません。

20141119pantyo (14)_R

黄身と一緒に食べるのも美味い!
やっぱり目玉焼きとチーズをトッピングするのが最強かと。

20141119pantyo (15)_R

あっ、目玉焼きの裏にまたチーズが沢山。
素晴らしい。

やっぱりパンチョはいいなー。
行って満足しなかった事がないです。
御徒町って言ったらパンチョですね。
まあ、結構あっちこっちに店舗がありますが(笑)



関連ランキング:パスタ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/11/28 Fri. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東京都  台東区  上野  パンチョ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1613-3497919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク