えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大ピンチです。  

いつもiPhoneで写真を撮ってるんですが、
Windowsが全くiPhoneを読み取ってくれないんですよ。
iTunesはちゃんと読み込むんですけどね。

突然こうなってしまって困ってます。
一応色々試してみたのですが、
どうにもならないんですよね。

誰かパソコンに詳しい人助けてください!
普段は僕の勝手でコメントを書けないようになってるんですが、
今回は書けるようになってます。
パソコンに詳しい人、教えてください。
お願いします!
関連記事

Posted on 2014/11/21 Fri. 10:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1610-605a1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク