えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

チキンバターもキーマも美味い! ルンビニ柏店  

20141110runbini (1)_R

ルンビニ柏店です。
最近椰子の木が伸びて看板が見えないんですよね。

20141110runbini (2)_R


相変わらずバイキングは200円引き。
平日なら1000円になります。

20141110runbini (3)_R

3種類のカレーが並ぶんですが、

20141110runbini (4)_R

この日はチキンバター!
やったー!

20141110runbini (5)_R

早速取ってきます。
まずはこんな感じ。

20141110runbini (6)_R

キーマとチキンバター。
これがあれば十分。
残念ながら野菜カレーは役不足(笑)

20141110runbini (7)_R

で、食べようと思ったらナンが焼きあがってました。
最近ルンビニに来る時は一番乗りの事が多いんですよ。
一番乗りだと僕がバイキングを注文してから焼くので、
他の物をよそっている間にナンが焼き上がるので、
凄くいい感じなのです。

20141110runbini (8)_R

ナンとチキンバターは最強タッグ。

20141110runbini (9)_R

チキンもゴロゴロ入ってるのが嬉しいですよね。

20141110runbini (10)_R

最近はチキンバターだとはしゃいでしまって、
キーマをおろそかにしてしまっていたのですが、
なんかこの日はキーマが凄くお気に入りでして。

バイキングで食べるキーマはサラサラな感じなんですよね。
サフランライスと一緒ならいくらでも食べてしまえそうです。

20141110runbini (11)_R

もちろんいつも通りチキンバターとサフランライスも最高ですが。

20141110runbini (12)_R

なんか珍しい物がありまして。
カレー味のポテト、結構美味しかったです。
これいつもあったら嬉しいなー。

20141110runbini (13)_R

そうそう、ナンにサラダを挟む時に、
鶏皮を揚げたやつを挟むと美味しいです。
そのまま食べるとちょっとしつこいんですよね。

20141110runbini (14)_R

で、ナンはこの辺で終わりで、
後はサフランライス一本です。

20141110runbini (15)_R

ちなみに赤い粉を入れると辛くなるんですが、
キーマはやっぱり辛い方が美味いですよね。
ただかけるんじゃなくて、
いれて混ぜた方がいいかと。

20141110runbini (16)_R

ちなみにチキンバターとキーマも混ぜたら美味しいです。
まあ最強なのはチキンコルマとキーマなんですが。
もうバイキングではチキンコルマは出てこないのかなー。

20141110runbini (17)_R

あっ、これは美味しかったんで沢山食べちゃいました。

20141110runbini (18)_R

ちなみに最近はアイスチャイがお気に入りでして。
マンゴーラッシーはしばらく頼んでないなー。
甘い物が基本的にあまり好きじゃないですからね。
今までマンゴーラッシー頼んでた方が不思議だったかも。

20141110runbini (19)_R

で、最後はキーマ。
改めてキーマカレーが美味しいなって思いました。
辛くするのがおすすめです!



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/20 Thu. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1603-633922e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト