えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久々のすた丼の迫力は  伝説のすた丼屋 千葉富士見店  

20141108sutadon (1)_R

千葉駅周辺。
最近千葉中央のカプセルホテルに泊まるのがブームでして。
ちょっと一杯ひっかけた後に行ったのが、

20141108sutadon (2)_R

すた丼です。
なんかすた丼って何種類かあるんでしたっけ?

20141108sutadon (3)_R

でもどうやら津田沼にあるやつと同じ感じでした。

20141108sutadon (4)_R

出来りゃこのメニューを見てじっくり決めたかったですかね。
券売機を見て決めるんですが、
お金が一回戻って来てしまうぐらい迷っちゃいました(笑)

20141108sutadon (5)_R

うん、味を変えるものは沢山ありそうです。

20141108sutadon (6)_R

で、やってきまして。
すた丼の並盛りです。

20141108sutadon (7)_R

いやー肉がたっぷり。
肉がたっぷりなんですけど、

20141108sutadon (8)_R

ニンニクの匂いがすごいなー。
いやいや、食べる前から凄い匂い。
で、食べてもやっぱり凄い匂い。

20141108sutadon (9)_R
20141108sutadon (10)_R

で、ご飯が結構パンパンに入ってます。
津田沼でご飯を増やしたらとんでもない目にあったんですよ。
なんでご飯は普通盛りです。

20141108sutadon (11)_R

で、この日はすた丼だけではありませんで。

20141108sutadon (12)_R

ミニ油そばセットを注文。
ミニ油そばってなんかいいなって。
ちょっとだけ食べるのっていいなって。

20141108sutadon (13)_R

まあ、味は普通でしたが。

20141108sutadon (14)_R

セットにはサラダが付きます。
このサラダも結構多いなー。

20141108sutadon (15)_R

珍しく沢庵が美味しく感じました。
あんまり漬物が好きじゃないんですが、
たまに食べたくなるんですよね。

20141108sutadon (16)_R

そうそう、すた丼はこの卵ありきな食べ物なんですが、

20141108sutadon (17)_R

まあもう一つぐらい欲しいですかね。
でも卵があるとグンと美味しくなります。

20141108sutadon (18)_R

味をいくらでも変えれるぐらい調味料があるんですが、
七味しか使わなかったです。
さすがにこんだけニンニクが強いので、
ニンニクを足すってのは無しだよなー(笑)

20141108sutadon (19)_R

いやー食べたなー。
わざわざ何処かへ食べに行く程の物じゃないかもしれないですが、
柏にあったら結構利用すると思います。
柏にも出来ないかなー。



関連ランキング:丼もの(その他) | 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/11/18 Tue. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1601-03b4b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク