えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

メガの実力はいかに。 すき家 鎌ヶ谷初富店  

20141104sukiya (1)_R

夜のすき家です。
ここ新鎌ヶ谷のすき家も深夜はやってないんですよ。
やっぱり夜中にやってないと不便だよなー。

確かこの日は19時ぐらいだったと思います。

20141104sukiya (2)_R

この日はカレーの気分でして。
本当はどっかでゆっくり食べたいんですが、
次の日凄く朝早いので、サクッと食べたいので。

20141104sukiya (3)_R

そういえばメガって食べた事無いんですよね。
なんか量もピンとこないですね。
大盛りって普通盛りの何倍なんですかね?

20141104sukiya (4)_R

うん。
牛丼の方はわかりやすい。

20141104sukiya (5)_R

氷入りの冷たいお茶が出てくるのはありがたいです。

20141104sukiya (6)_R

ってな事で注文したのは、あいがけカレーのメガ盛り。

20141104sukiya (7)_R

カレーだけでもご飯は食べれるのに、
牛肉も乗っているという贅沢さ。
まあどっちかだけでもいいかとも思うんですが。

20141104sukiya (8)_R

うん。
相変わらずすき家のカレーはいいですね。
下手なカレーより美味い気がします。

20141104sukiya (9)_R

すき家のカレーは具沢山ですよね。
まあインスタントっぽい感じですが。

20141104sukiya (10)_R

で、牛丼の方もなかなか。
最近すき家の牛丼も悪くないなって思ってきたんですよ。
まあ吉野家が一番好きですけどね。

20141104sukiya (11)_R

で、まあこの組み合わせはなんか微妙。
これは別々に食べた方がいいなー。
ってか、これがわかってるのに、
なんでこれ食べたんでしょう(笑)

20141104sukiya (12)_R

そう、肉は沢山入ってるんですよ。
なんでトッピングはチーズとかから揚げがいいですね。

あっ、から揚げも肉か(笑)

20141104sukiya (13)_R

ちなみに量はそこまで大した事無く、

20141104sukiya (14)_R

普通に食べきれちゃいました。
まあファストフードだからこんなもんか。
でもメガって書き方するほどじゃないよなー。

なんかあまり満足っぽい事書いて無いですが、
すき家が営業してるというだけで本当にありがたく感じました。
早く元通りの営業時間になると嬉しいのですが、
やっぱり厳しいんですかね‥。



関連ランキング:牛丼 | 初富駅新鎌ケ谷駅北初富駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/16 Sun. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1599-f01adafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト