えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今月はセブンイレブンに行き過ぎた(笑)  

20141020sebun (1)_R

なんかやたら今月はセブンイレブンに行くことが多くてですね。
ブログにする程でもないやつに入れちゃうと
とんでもない量になっちゃうので、
ちょっと分けさせてもらいました。

20141020sebun (2)_R

まずはカルボナーラ。
ソースがたっぷりなのがいいですよね。

20141020sebun (3)_R

で、いやー濃厚だなー。
下手なレストランで食べるよりもこっちの方が美味しいかと。

20141020sebun (4)_R

メンチカツ。
セブンイレブンは揚げ物も充実してますよね。

20141020sebun (5)_R

うん。
これはつまみにぴったりです。

20141028sebun (1)_R

コロッケなんてあまり食べた事無かったんですが、

20141028sebun (2)_R

これもサクサクなんですよね。
何時でも揚げたてに近い物を食べれるのが嬉しいです。

20141028sebun (3)_R

で、セブンイレブンじゃ無くても食べれる物も出てきます(笑)
コンビニでお昼って事が本当に多かったんですよ。

20141028sebun (4)_R

大きいかき揚げが乗ってるのが嬉しいですよね。
緑のたぬきって変わらずずっとあるっていう感じですが、

20141028sebun (5)_R

明らかに昔より美味しくなってますよね。
そば粉っぽい味もしますし。

こういうずっと売ってるものも、
たまに味を変えてるんですよね。
コンビニに行けば当たり前にある商品って凄いよなー。

20141028sebun (6)_R

やっぱりおむすびはツナ。

20141028sebun (7)_R

最近は和風ツナマヨの方が好きなんですが、
こっちはこっちで美味しいです。
前は海苔がシナシナしてるのが嫌で、
おむすびは必ずこれみたいな後で巻くタイプしか買わなかったんですよ。

20141030sebun (1)_R

ソース焼きそば。

20141030sebun (2)_R

いやージューシーで美味なー。
昔はコンビニの焼きそばなんてパサパサだったんですけどね。
前は何食べても美味しくなかったです。

20141030sebun (3)_R

ツナサラダ。
これはおにぎりとかと一緒で、
冷蔵されてる場所に置いてあります。

20141030sebun (4)_R

冷蔵にする事だけあって、
新鮮な感じがしますよね。
100円ちょいだったらお得です。

20141104sebun (1)_R

で、またカップ麺です。
でかまるも結構昔からありますよね。
安くて量を食べたい時はこれ食べてましたね。

昔はよく柳沢慎吾がCMしてましたよね。
って知らないか(笑)

20141104sebun (2)_R

で、一緒に買ったのがこれ。
へー。
ベーコンチーズですか。

20141104sebun (3)_R

いやー美味いですねー。
これだけでお腹一杯にするのはどうかと思いますが、
一つぐらいなら飽きずに食べれますよね。
もちろん温めてもらいましょう。

20141104sebun (4)_R

でかまるはコーンのパサパサ感が昔と変わらないですね(笑)
すごく美味いってわけじゃないですが、
コンビニに置いてある率が高いですよね。

20141105sebun (1)_R

和風ツナマヨ。

20141105sebun (2)_R

ご飯にもツナが混ぜ込んであるのがいいんですよ。
やっぱりこっちのツナの方が美味いかなー。

20141105sebun (3)_R

カップヌードルのカレー。
こんなに短期間にカップ麺を何度も食べた事無いかも(笑)

20141105sebun (4)_R

カップヌードルはお湯を少なめに入れて、

20141105sebun (5)_R

スープをドロドロにするのが好きなんですよ。
で、

20141106sebun (1)_R

家で飲む時もセブンイレブンにはお世話になってまして。
やっぱアメリカンドッグは美味いなー。

20141106sebun (2)_R

カシューナッツとか、まあまあ値段がするんですが、
セブンイレブンのやつはそこまで高くないですよね。

20141106sebun (3)_R

うん、これも酒のつまみには最高です。

20141106sebun (4)_R

焼きそばもうまいんだよなー。

20141107sebun (1)_R

で、最近一番のお気に入りは焼きそばパン。

20141107sebun (2)_R
20141107sebun (3)_R

ジューシーな焼きそばがたっぷり入ってます。
いやー美味いなー。
これは是非試して欲しいです。

20141107sebun (4)_R

あっ、さっきのツナサラダと同じく、
このたまごサラダも美味いです。

20141107sebun (5)_R

赤いきつね。
なんか物凄く久しぶり。

20141107sebun (8)_R

お揚げがジューシーで美味いんですよね。
麺もなんだか独特ですよね。
たまーに食べたくなります。

20141107sebun (6)_R

安くて美味いホットドック。

20141107sebun (7)_R

って言いたいんですが、
温めすぎなんですかね?
なんだかイマイチでした。

ってな事で、さすがに飽きたセブンイレブン(笑)
ってかカップ麺に飽きました。
やっぱり朝ご飯を買うぐらいがいいんですかね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/25 Tue. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1596-67798fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト