えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

バター醤油の風味がいい! まるしょう  

20141031marusyou (1)_R

豊四季にあるマルショウです。
もう何度も僕のブログに登場してる、
焼きそば専門店なんです。

20141031marusyou (2)_R

ここは季節ごとに限定メニューをやるんですよね。
いつもどんなのをやってるのか楽しみなんです。

20141031marusyou (3)_R

レギュラーメニューもこんなに充実!

20141031marusyou (4)_R

で、今回はたっぷりキノコのバター醤油焼きそばに。
ここのバター醤油の味付けが好きなんですよ。

20141031marusyou (5)_R

で、もちろん大盛りに。
まあまあな量って感じですかね。
全然余裕で食べ切れる量です。

20141031marusyou (6)_R

うん!
やっぱりここの焼きそばは美味いなー。
バター醤油の風味が丁度いいんですよね。
これ以上バターが多いとしつこいですし、
醤油の加減も丁度いい。

あー。
そういえばこの店はそういうのがブレないですね。
いやー素晴らしい。

20141031marusyou (7)_R

キノコたっぷりっていうだけの事はあって、
色んなキノコが沢山入ってます。

20141031marusyou (8)_R

肉はちょっと少なめですかね。
もうちょっと入ってると嬉しいなー。

20141031marusyou (9)_R

うん、まだまだ出てくるキノコ達。
まあキノコが好きでこれを注文してるんじゃないんですけどね(笑)

海鮮バター醤油ってあるんですが、
あまり海鮮が麺類に入るの好きじゃないんですよ。
あっ、シーフードヌードルは好きですけどね(笑)

20141031marusyou (10)_R

で、この日はあまり焦げ目がありませんでした。
もうちょい焦げ目が欲しいなー。

20141031marusyou (11)_R

で、バターと海苔の組み合わせがまたいい!
いやーやっぱりここはいい店だよなー。
もうちょいアクセスが良くて、
車が止めやすかったらもっと行くんだけどなー。



関連ランキング:焼きそば | 豊四季駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/11/13 Thu. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 柏市  千葉県  まるしょう 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1595-d1ef7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク