えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)安心の背脂系 ギトギトラーメン成光  

20141024gitogito (1)_R

松戸の稔台。
いい感じのバッティングセンターの隣にあるのが、

20141024gitogito (2)_R

ギトギトラーメン成光。
ここの背脂のラーメンが最近好きなんですよ。

20141024gitogito (3)_R

ほう、21時迄なんですね。
中休みがあるみたいなんで注意です。

20141024gitogito (4)_R

この日は金曜日でして。
この日は醤油ラーメンと塩ラーメン、
そしてつけ麺が500円なんだそうで。

へー。
これは毎日お得だなー。

20141024gitogito (5)_R

で、塩ラーメンの大盛りにしました。
大盛りにしても600円です。

20141024gitogito (6)_R

うん、まああまり醤油と変わらない感じですかね。
言われてみれば醤油は醤油味だし、
塩ラーメンは塩味かなって。
当たり前だろって思うかもしれませんが(笑)、
僕的にはそんなに変わりは無いんですよ。

20141024gitogito (7)_R

麺も若干固めでいい感じです。
あっ、ちなみに油多めとかはやめました。
でもチャーシュー麺じゃないなら、
油多めもありかもしれないですね。
チャーシュー麺にすると、
チャーシューが溶けてきて、
結局油が凄くなってくるんですよ。

20141024gitogito (8)_R

シャキシャキのもやし。
背脂系ラーメンには欠かせないですよね。

20141024gitogito (9)_R

で、ラーメンが安かったので、
マヨチャーシュー丼を注文。

20141024gitogito (10)_R

んー。
なんかツナマヨ乗っけて食べてるみたいでした。

20141024gitogito (12)_R

で、もちろん最後はニンニクを入れます。
いやーやっぱり背脂系はニンニクだよなー。

20141024gitogito (13)_R

で、チャーシューやっぱり美味い!
やっぱりご飯ものじゃ無くて、
チャーシューを増やすべきかなー。

20141024gitogito (14)_R

で、出たらもう店を閉めてました。
えーマジかよーまだ19時30分なのになー。
時間に余裕持って行った方がいいかも。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/07 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1590-cd320c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト