えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

基本に戻って好きな物を めん王 沼南店  

20131027menou (1)_R

毎度毎度のめん王沼南店。
飽き無いように今回もぼかしてみました。

20131027menou (2)_R

ほう、焼肉ですか。
しかもニンニクってわざわざ書いてるのが気になります。

20131027menou (3)_R

この日はご飯をいっぱい食べたい気分でして。

20131027menou (4)_R

シンプルにチャーハンです。

20131027menou (5)_R

チャーハンは大盛りで。
いやーいいっすねー。
一度では盛りきれずに二段になってるのを見ると、
なんだか嬉しくなっちゃうんですよね。
目一杯盛ってくれたんだなって思っちゃいます。

20131027menou (6)_R

で、なかなか来ないのを覚悟してたんですが、
間も無く春巻もやってきました。

20131027menou (7)_R

そう、チャーハンに餃子ではなく、
チャーハンに春巻なんです。

そりゃチャーハンに餃子は黄金コンビなんですが、

20131027menou (8)_R

沼南店では春巻を頼んじゃいます。
なんで沼南店ではって?
ここは3本出てくるからです(笑)

20131027menou (9)_R

めん王のチャーハンはしっとり系のチャーハン。
良く書いてるんですが、
チャーハンってパラパラなのがいいとされてますが、
僕はこういうしっとりなのが好きでして。

20131027menou (10)_R

うん、春巻は皮がパリパリなのがいいんだよなー。
お弁当なんかに入ってるシナシナな春巻は苦手なんですが、
揚げたての春巻はマジで美味い!

20131027menou (11)_R

チャーハンって店でお金出して食べる物じゃないって思う人もいますよね。
そりゃそうです。
チャーシューと玉子とネギぐらいしか入ってなくて、
ご飯を炒めてるだけですからね。

でも中華屋さんで食べるチャーハンが美味いんですよ。
やっぱりプロが作る味なんです。

20131027menou (12)_R

チャーハンを半分食べ終わるときには、
春巻もしっかり1.5本。
このペース配分が物凄く大事。

20131027menou (13)_R

いやー美味かった!
めん王でチャーハン食べるの久しぶりだったなー。
最近はセットメニューばっかりだったんで。

飲むのもめん王、食べるのもめん王
めん王があってよかったなー。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/11/10 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1589-d088d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト