えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

モツ煮が食べたきゃめん王へ めん王 沼南店  

20141015menou (1)_R

はい。
めん王の沼南店です。

前回物凄く久しぶりにめん王に来たのですが、
その時の記事を書いていたら行きたくなっちゃいまして。
その日の夜に来ちゃいました(笑)

20141015menou (2)_R

ほう。
鶏のからあげ甘辛ソースですか。
美味そうだなー。

20141015menou (3)_R

んー。
この日もこれはパスで。

20141015menou (4)_R

なんつーか、枝豆とヤッコは写真無くてもわかるんで、
半チャーシュー丼の写真が欲しいです(笑)

20141015menou (5)_R

さて、今日はどんな組み合わせにするかなー。
この時間がホントに好きなんですよ。

20141015menou (6)_R

ほう、持ち帰り出来るのか。
レバニラ持ってかえって家で飲むのもありだなー。

20141015menou (7)_R

で、この日はこんな感じでした。
日替わりセットのご飯大盛りとモツ煮込み。

20141015menou (8)_R

大きめのから揚げが二個。
なんか前も食べたような食べてないような。

20141015menou (9)_R

うん、やっぱりここのモツ煮好きだなー。
野菜もたっぷり入ってるんですよね。
味はそこまで濃くしてないので、そのままスープみたいに飲める感じです。

20141015menou (10)_R

で、このから揚げは衣がパリパリでした。

20141015menou (11)_R

甘辛っていうには、そんなに甘くないし辛くも無いような。
なんか思った味と違うんですよね。
ってか、やっぱり食べた事あって、
前回も同じことを思った気がします。

20141015menou (12)_R

相変わらずめん王のご飯の固さは丁度いい。

20141015menou (13)_R

で、ここのモツ煮には豆腐が入ってるのです。
この豆腐が美味いんだよなー。
これだけは煮込んでるんじゃなくて、
後から入れてる様な気がします。

20141015menou (14)_R

もうとにかくこいつを食べて、
ご飯をがっつくのです。

20141015menou (15)_R

このタレに付けて食べるキャベツも美味い!

20141015menou (16)_R

で、最後はご飯の上に乗せちゃいます。

20141015menou (17)_R

なんかですね、この豆腐とご飯の組み合わせがいいんですよ。
豆腐が入ってなきゃ、そこまでここのモツ煮は好きじゃないのかも。

いやーこの日も食べたなー。
なんか元のめん王ペースに戻りつつあります。
はい、もうすでにまた行きたくなってしまってます(笑)



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1578-9bd925b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク