えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

朝から贅沢な気分 ココス 南柏店  

20131011cocos (1)_R

南柏のココスに行ってきました。
最近は我孫子のココスじゃなくて、
南柏のココスに来る様になりました。
良く考えたらこっちの方が全然近いんですよね。

20131011cocos (2)_R

もちろんここに来る理由は朝食バイキング。
800円近くかかるので結構贅沢な朝食です。

20131011cocos (3)_R

まあご飯ももちろんあるんですが、
ここに来る時はパンが食べたいときなんです。

20131011cocos (4)_R

まあ色々あるんですよ。
スクランブルエッグとソーセージがあるだけで、
僕は結構満足だったりします。

20131011cocos (5)_R

ドリンクバーは前の方が種類があった気がするんですよね。
まああんまり僕的には問題無いですが。

20131011cocos (6)_R

ほう。
トマト鍋ですか。
食べた事無いなー。

20131011cocos (7)_R

で、最初はこんな感じ。

20131011cocos (8)_R

クロワッサンにコーンスープ。
まあこれだけでも朝食としてはアリなんですが、

20131011cocos (9)_R

これにスクランブルエッグがあったら幸せなんです。
普段全然食べないんですが、
ここに来たら沢山食べちゃいます。

20131011cocos (10)_R

サクサクなクロワッサン。
美味しいですよねー。
朝からだって何個も食べてしまいます。

20131011cocos (11)_R

で、やっぱりパンにはコーンスープです。
平日はこれが普通のスープになるんだっけな?
パンにはコーンスープが無いとダメですよね。

ってか、南柏も平日の朝食バイキングってやってるんだっけかな?
この日は土日でした。

20131011cocos (12)_R

で、トマト鍋も悪くなかったです。
柔らかい鶏肉も美味い!

20131011cocos (13)_R

で、この焼きそばもしっとりで美味いんですよ。
普通こういうのの焼きそばってパサパサだったりするんですが、
かなりしっとりしてます。

20131011cocos (14)_R

で、パンもソーセージもスクランブルエッグもおかわり!
朝から食べすぎてしまいます。
午前中なんてもう動けません(笑)

20131011cocos (15)_R

で、おすすめの食べ方どおりに、
トマト鍋のスープをご飯にかけて、
チーズとオリーブオイルをかけてリゾット風に。

20131011cocos (16)_R

うん、これもなかなかです。
こういう朝ご飯もいいかもしれないですね。

20131011cocos (17)_R

玉子かけご飯をちょっとだけいただいて、

20131011cocos (18)_R

モーニングカレーもちょっと食べました。
いやーこの日も食べ過ぎた。

朝から贅沢な食事なんですが、
この後は動けなくなってしまうので困ってしまいます(笑)



関連ランキング:レストラン(その他) | 南柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/10/24 Fri. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1575-4512683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク