えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

高柳の百楽門は・・・ 百楽門高柳店  

20141007hyakurakumon (1)_R

沼南の高柳にある百楽門です。
ここも看板が真っ暗だったんですが、
ちゃんと営業してました。
昨日のめん王といい、こういうの流行ってるんですかね?(笑)

20141007hyakurakumon (2)_R

ここに夜来るっていう事はチャーハンです。
チャーハンをお腹いっぱい食べたかったんです。

20141007hyakurakumon (3)_R

へー。
一応24時までなんですね。
23時ぐらいにもうやってなかった事が何回かあったのですが、
普通に休みだったんですかね。

20141007hyakurakumon (4)_R

で、やってきました。
豚バラチャーハンです。

百楽門に来たら大体これなんですよ。

20141007hyakurakumon (5)_R

この日は大盛りにしなかったんですよ。
前から思ってたんですが、
ここのチャーハンって大盛と普通盛りの差があまり無い気がします。
普通盛りも結構な量なんですよ。

20141007hyakurakumon (6)_R

んー。
なんか高柳店のチャーハンって、
津田沼に比べるとイマイチなんですよね。
前から思ってる事なんですが、
この日は特にご飯がベチョベチョな感じ。

チャーハンってパラパラしてればいいってもんじゃ無いんですが、
これはちょっとなー。

20141007hyakurakumon (7)_R

玉子が沢山入ってるのはいい事てすけどね。

20141007hyakurakumon (8)_R

で、豚バラも沢山入ってます。
うん、入ってる物とかは津田沼と変わらないんですよ。

んー。

20141007hyakurakumon (9)_R

で、180円の水餃子。

20141007hyakurakumon (10)_R

これはいつも通り美味いです。
皮が厚くてモチモチなんで、
これで180円だったら必ず注文しますね。

20141007hyakurakumon (11)_R

ご飯をめくっていっても豚バラがゴロゴロ。
いやーそれはありがたいんだけど、
もうちょっと津田沼に近けりゃなー。

って言っても最近は津田沼にはあまり行ってないんですよ。
やっぱり百楽門は津田沼かな。
通り道だから高柳は行きやすいんだけどなー。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/10/21 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1570-614d89a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク