えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

串揚げが無制限食べ放題のお店 大阪串揚一 柏西口店  

20141005kusiage (1)_R

柏駅の西口。
気になってたんですよね。
串揚げ食べ放題、980円っていうのが。
お目当てのお店がことごとくやってなかったので、
思い切って入ってみました。

20141005kusiage (2)_R

まあもちろん飲みに来たので、
飲み放題も付けるのですが、90分で2980円。

まあこれが安いか高いかはわかりませんね。
ちなみに飲み放題の時間が終わっても、
食べ放題は継続だそうで。
食べるっていう目的だけだったら、
飲み放題を付けなきゃ得ですよね。

まあ水とか頼んで串カツだけ食べる勇気は無いですが(笑)

20141005kusiage (3)_R

まあ、それなりに種類はあるんですね。

20141005kusiage (4)_R

とりあえずビールで乾杯。
キャベツをつまみに飲みます。

20141005kusiage (5)_R

さっきの串揚げのメニューはいつもある物で、
これが日替わりの串揚げメニュー。
一品料理も食べ放題。

20141005kusiage (6)_R

で、まずはこの串揚げが出されて来ます。
これを食べたら食べ放題開始っていう感じ。

20141005kusiage (7)_R

うん、オクラ美味いなー。

20141005kusiage (8)_R

で、この辺も最初に出て来るんですよ。
このオードブルは食べ放題じゃないみたいです。

20141005kusiage (9)_R

ウインナーは子供が喜びそうな味でした。

20141005kusiage (10)_R

チキン南蛮もそれなりって感じ。

20141005kusiage (11)_R

で、さっきのをあっという間に食べ終わったので、
ここからが食べ放題のスタート。

20141005kusiage (12)_R

紅生姜はもうちょい薄いのがいいかなー。

20141005kusiage (13)_R

これが串カツ。

20141005kusiage (14)_R

へー。
薄い肉をグルグル巻いた感じなんですね。
これはこれでいいかもしれないです。

20141005kusiage (15)_R

玉ねぎは当然ながら美味しくて、

20141005kusiage (16)_R

豚バラチーズも美味い!
カロリーは恐ろしい事になってそうですが(笑)

20141005kusiage (17)_R

で、もちろんどんどん注文します。

20141005kusiage (18)_R

レバーです。
これはパサパサでした(笑)

20141005kusiage (19)_R

そうそう、ポテトも食べ放題でした。
ガーリックなんとかってやつで、

20141005kusiage (20)_R

ガーリックバターみたいなのが乗ってて、
これを溶かしながら食べるんですよ。
なかなか美味しかったです。
ポテトの味は他に二種類ありました。
何だったっけな?

20141005kusiage (21)_R

で、まだまだ注文。

20141005kusiage (22)_R

餃子です。
こういう変わったのがあると飽きないですよね。

20141005kusiage (23)_R

で、まだまだ頼んだり、

20141005kusiage (24)_R

まだまだ頼んだりします(笑)
ちなみに一回に頼めるのは五種類まで。
どんだけ食べたのかは忘れちゃいました。

うん、なかなかいい店だと思います。
でも飲み放がそんなに安く無いんですよね。
まあこんなもんか。
同じ値段でもう30分ずつ長けりゃいいんだけどなー。



関連ランキング:串揚げ | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/19 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1567-eb965bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト