えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いざ総本店へ! 珍来総本店 八潮ドライブイン店  

20140920tinrai (1)_R

八潮にある珍来に行ってきました。
三郷橋を渡って、外環道の下道にぶつかる所にあります。
ずっと気になってたんですよね。
総本店って書いてあるので。

ってか、総本店直営って事は総本店じゃないんですね。
総本店は何処にあるんだろ?

20140920tinrai (2)_R

で、座ったらいきなり水とゆで卵が。
すげーなー。

20140920tinrai (3)_R

いやー凄い種類だなー。
これ全部作れるって凄いよなー。

20140920tinrai (4)_R

定食もいいし、

20140920tinrai (5)_R

ご飯物もいいし。
いやー迷っちゃうなー。

20140920tinrai (6)_R

トイレに行ってゆで卵をむき始めたら、
早くも餃子が到着しました。

20140920tinrai (7)_R

おー。
でかいなー。
普段行く珍来よりもでかいです。

20140920tinrai (8)_R

ってか、ゆで卵美味い!
ゆで卵ってこんなに美味かったっけ?

20140920tinrai (9)_R

で、餃子なんですが、

20140920tinrai (10)_R

うん、そんなに普段行く珍来と変わらないですかね。
こっちの方が手作り感があっていいかも。

20140920tinrai (11)_R

で、主役のチャーハンがやってきました!

20140920tinrai (12)_R

もちろん大盛り!
いやー結構な量だよなー。
これも普段行く珍来よりも多いと思います。

20140920tinrai (13)_R

うん、シンプルなチャーハンですね。
余計な物が入ってないこのチャーハンがいいんですよ。
でもちょっとだけ味が濃いですかね。
沢山食べるにはもうちょい薄味が良かったかも。

20140920tinrai (14)_R

チャーシューもまあまあ入ってます。
このチャーシューの味でチャーハンの味も左右されるんですよね。

20140920tinrai (15)_R

スープはいたってシンプル。
そう、普通でいいんですよ。
でも普通の味で普通に美味しいと言わせるのって、
結構大変だと思うんですよね。

20140920tinrai (16)_R

うん、餃子にチャーハン。
こんな黄金コンビ、他にあるのでしょうか?

20140920tinrai (17)_R

結構な量だったのですが、

20140920tinrai (18)_R

最後まで美味しくいただきました。
正直他の人が食べてる物が気になって気になって。
今度来る時は定食を試してみようかと思います。
定食はライスを大盛りにすれば、
おかわり自由になるらしいですよ。



関連ランキング:ラーメン | 吉川美南駅新三郷駅吉川駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/07 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 埼玉県  珍来 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1552-8d8b132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト