えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

甲子園で阪神ー広島戦!  

20140914osaka6 (1)_R

千とせの後はちょっとミナミをブラブラしまして。
自由軒は相変わらず大人気。

20140914osaka6 (2)_R

このおばちゃんまだいるのかなー。

20140914osaka6 (3)_R
20140914osaka6 (4)_R

まあ大阪っぽい場所を歩いた後は、

20140914osaka6 (5)_R

この日の目的地へ。

20140914osaka6 (6)_R

そう!
甲子園球場!
しかも相手は広島なんで、二位争いの直接対決です!
まあチケットを買うときは首位争いになるかと思ってたんですけどね。

20140914osaka6 (7)_R

いやーすぐ隣が高速なんです。
高速からも見えるのかなー。

20140914osaka6 (8)_R

とりあえずビールを!
いやーこの日は暑かったなー。
3塁側はずっと日なたなんですよねー。

20140914osaka6 (9)_R

いやー見晴らしがいいなー。
ちなみに3塁のアルプスにもカープファンが沢山いました。
最近のカープの人気はどうなっちゃってるんですかね?

20140914osaka6 (10)_R

レフトスタンドは赤と黄色がごちゃ混ぜな感じ。

20140914osaka6 (12)_R
20140914osaka6 (13)_R

ちなみにジェット風船はカープが元祖なんですよね。

20140914osaka6 (14)_R
20140914osaka6 (15)_R

いやー楽しかったなー。
試合は阪神が勝ちました。
なんか、どっちが勝ってもいいと思いながら見るのも楽しいですね。

20140914osaka6 (16)_R

で、尼崎に下りてみたらお祭りをやってまして。

20140914osaka6 (17)_R
20140914osaka6 (18)_R
20140914osaka6 (19)_R
20140914osaka6 (20)_R
20140914osaka6 (21)_R
20140914osaka6 (22)_R

盆踊りなんかもやってました。

20140914osaka6 (23)_R

で、なんとだるまが出店してまして。

20140914osaka6 (24)_R

料金はなかなか良心的。

20140914osaka6 (25)_R

ちなみに前に座ってたおっちゃんに、
ビールを何杯もごちそうになっちゃいまして。
でもここでも飲んでしまうっていう、
まさに飲んだくれの一日でした。

20140914osaka6 (26)_R

いやーさすがに疲れたなー。

20140914osaka6 (27)_R

で、この後は新大阪に行って、
ちょっと食事をして帰りました。

その時の事や、途中のちょっとした食事の事を明日書いて、
今回の大阪特集は終わりにしようと思います。
よかったら明日も読んでください。


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/10/04 Sat. 18:06 [edit]

category: スポーツ

tag: 関西  大阪府  パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1550-02b3f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク