えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

激安な〆のラーメン 十八番  

20140913osaka4 (1)_R

大阪特集の三日目です。

新世界からちょっと離れた所で見つけた店。
いやーいいじゃないですか!
ホントはうどんが食べたかったんですが、
これは一目惚れってやつです。

20140913osaka4 (2)_R

ラーメンも牛丼も290円!
これは素晴らしい!

20140913osaka4 (3)_R

おー。
まだ冷やし中華やってますか。

20140913osaka4 (4)_R

ほう、チャーライですか。
まあチャーハンの事ですかね?

20140913osaka4 (5)_R

海苔の仕入れ停止ですか。
そりゃ残念。

20140913osaka4 (6)_R

つまみだって激安!

20140913osaka4 (7)_R

って事で、ラーメンとチャーライのセットにしました。

20140913osaka4 (8)_R

いいっすねー。
このいかにも普通っていう感じのラーメン。

20140913osaka4 (9)_R
20140913osaka4 (10)_R

うん!飲んだ後っていうのはこういうラーメンが美味いんですよ!
普通でいいんですよ普通で。

20140913osaka4 (11)_R

まあ豚骨ラーメンみたいなのもいいのですが、
飲んだ後の理想のラーメンは、
やっぱり変にこってない醤油ラーメンですよね。

って、大阪でまさかこんな感じのラーメンを食べるとは思わなかったです。
大阪の人にとって、ラーメンって言ったらどんなラーメンが普通なんですかね。

20140913osaka4 (12)_R

ネギとかもやしもいい感じです。
余計な物はいらないんですよ。

20140913osaka4 (13)_R

で、このチャーライ。
なんかチャーハンの出来そこないみたいな感じでして。
まあ酔っ払ってるんで、出来そこないでもぶっちゃけいいんですが(笑)

20140913osaka4 (14)_R

チャーシューも普通ですかね。
でも290円なら全然いいんじゃないんでしょうか?
酔っ払ってるんで、味なんてそんなに覚えてないですしね(笑)

20140913osaka4 (15)_R

まあチャーライは味を変えたりしていただきました。

20140913osaka4 (16)_R

いやー食べたなー。
こりゃもう動きたくないわ。
このままホテルにまっすぐ帰りました。

で、次の日は二日酔いでして。
その二日酔いにピッタリのな物をお昼に食べに行くのですが、
その時の事はまた明日です。



関連ランキング:ラーメン | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/03 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 関西  大阪府  パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1547-c5fad45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト