えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

新世界で串揚げを! 新世界おやじの串や 新世界本店  

20140913osaka3 (1)_R

まあこんな渋い感じのゲーセンがあったり、

20140913osaka3 (2)_R

渋いゲームがあったり、

20140913osaka3 (3)_R

そんな新世界。
いやー相変わらず日立様は目立ってますねー。

20140913osaka3 (4)_R

今回は直感でなるべく店を選ぼうとしてまして。
新世界串やっていう店にしました。
一応本店って書いてあります。

20140913osaka3 (5)_R

いやー賑わってますねー。
以前平日に来た時は新世界自体にあまり人がいなかったんですけどね。
やっぱり観光客が多いのかなー。

20140913osaka3 (6)_R

ちなみに飲み放題がありまして。
飲み物の値段の心配をしないでいいのはいいですよねー。

で、串カツはとにかく好きな物を頼もうかと。

20140913osaka3 (7)_R

串カツを待ってる間はキャベツをつまみに。
もちろん二度付け禁止!

20140913osaka3 (8)_R

で、最初にやってきたのがどて焼きです。

20140913osaka3 (9)_R

いやーこれは間違いないだろー。

20140913osaka3 (10)_R

やっぱり間違いない!
トロトロで美味いなー。
これはビールには最高です!

20140913osaka3 (11)_R

で、色々やってきました。
んー。
どれがなんだかわからん(笑)

20140913osaka3 (12)_R

これはわかります。
まずは、

20140913osaka3 (13)_R

串カツから!
いやーやっぱりうめーなー。
何処の店でも串カツが一番安い気がします。
やっぱりこれを頼まなきゃなー。

20140913osaka3 (14)_R

えーっとこれは、

20140913osaka3 (15)_R

玉ねぎ!
玉ねぎ美味いよなー。
串カツ屋に来たら必ず玉ねぎを頼みます。

20140913osaka3 (16)_R

アスパラはこんなに長い!

20140913osaka3 (17)_R

うん、美味い!
ちなみに根元の方にソースがつかなかったら、
キャベツを使ってかけるといいんですよ。

20140913osaka3 (18)_R

で、これが今回の目玉でして。

20140913osaka3 (19)_R

これ、なんとサンマなんです。
これが、

20140913osaka3 (20)_R

凄く美味い!
いやーこれは感動物です。
サンマって塩焼きか刺身ばかりですが、
揚げても美味しいんですよね。

いやーいいわー。

20140913osaka3 (21)_R

いやー酒も串揚げもどんどん進んじゃいます。

20140913osaka3 (22)_R

なのでどんどん頼んじゃいます。

20140913osaka3 (23)_R

で、串カツでもう一つ必ず注文するのが、

20140913osaka3 (24)_R

チーズ!
いやーこれが美味いんですよ。
だいたい何処の店にもありますが、
何処で食べても美味いんです。
食べた事が無い人は是非!

20140913osaka3 (25)_R

たこ焼きなんてあるのが大阪らしいですよね。

ってな事でこの店は出たのですが、
〆に何か食べようという事になりまして。
その店の事はまた明日書こうかと思います。



関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅





コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/02 Thu. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 関西  大阪府  パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1546-be95d597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト