えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大阪で食べた物、その他  

20140913osaka2-1 (1)_R

大阪特集の最終日です。
まだ紹介しきれてない店をちょっとだけ。

20140913osaka2-1 (2)_R

この有名なビルを横目に僕らが向かったのは、

20140913osaka2-1 (3)_R

やまちゃんです。
今回の大阪遠征で唯一食べたたこ焼き。

20140913osaka2-1 (4)_R

ソースをかけるか、醤油をかけるか、
何もかけないかを選びます。

20140913osaka2-1 (5)_R

これ錦織選手ですよね?
へー凄いなー。

20140913osaka2-1 (6)_R

これがやまちゃんのたこ焼き。
僕はソースもマヨネーズもかけます。

20140913osaka2-1 (7)_R

これがホントに美味い!
大阪に来たら色んなたこ焼きを食べて歩いてたんですが、
ここの美味しさを知ってから、
ここだけ来れればいいかなって思う様になりました。

ホントに美味いんですが、火傷には注意!

20140913osaka2-1 (8)_R

この後ヤンマースタジアムに行ったんですが、

20140913osaka2-1 (9)_R
20140913osaka2-1 (10)_R

まあ書く事は無いです。



関連ランキング:たこ焼き | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅




20140914osaka2-2 (1)_R

新大阪で最後の食事をと探していたのですが、
こんなのがありまして。

へー。
カレー屋もやってるんですね。

20140914osaka2-2 (2)_R

なんか色々種類があるんですが、
結構立派な値段なんですねー。

20140914osaka2-2 (3)_R

頼んだのは普通のカレー。
確か大盛りにしました。

20140914osaka2-2 (4)_R

へー。
このお皿欲しいなー。

20140914osaka2-2 (5)_R

昔ってこういう盛り付けのご飯を見ると、
外食してるんだなっていう気がしてました。

20140914osaka2-2 (6)_R

うん。
まあ何つーか、ボンカレーを美味しくしたみたいな感じです。

何言ってるんだって思うかもしれませんが、
食べればわかってもらえると思います(笑)

20140914osaka2-2 (7)_R

まあ肉も見た目通りな感じ。
こりゃ高いだけだなー。

20140914osaka2-2 (8)_R

そう、こんなのがあったんですよ。

20140914osaka2-2 (9)_R

試してみたんですが、

20140914osaka2-2 (10)_R

うん!
これはいい!
これを入れただけで随分美味しくなった気がします。

20140914osaka2-2 (11)_R

なので結構入れちゃいました。
これお土産で買いたいぐらいだったなー。

20140914osaka2-2 (12)_R

ちなみ値酔っ払ったまま来てるので、
食べれりゃいいやっていうテンションでしたけどね。



関連ランキング:カレーライス | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅





20140914osaka2-2 (13)_R

で、なんか食べ足りなかったので、
駅構内から一度出してもらって、
この店を見つけちゃいました!

駅構内だとお土産用しか売ってなかったんですよ。

20140914osaka2-2 (14)_R

いやー良かった。
実は初めて食べます。

20140914osaka2-2 (15)_R
20140914osaka2-2 (16)_R

値段忘れちゃったんですが、
そんなに高く無いんですよ。

20140914osaka2-2 (17)_R

まあ大きさはそれなりだったんですが、

20140914osaka2-2 (18)_R

味もそれなり!(笑)

20140914osaka2-2 (19)_R

えーこんなもんなのかー。
美味しいっちゃー美味しいんですが、
特別美味いって物でも無いなー。
コンビニの特製肉まんみたいなのも今は美味しいですからね。

ってな事で大阪特集も今日で終わり。
明日からは普通に戻りますって言いたい所なんですが、
なんとまた大阪的な店に行ってしまったんですよ。
なんで明日も大阪っぽい店のブログになります。

良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/05 Sun. 06:00 [edit]

category: 観光

tag: 関西  大阪府  パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1544-1004ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト