えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大阪でお好み焼きランチ! サクラ  

20140913osaka1 (1)_R

エスカレーター。
立ち止まる人は右側です。

20140913osaka1 (2)_R

ってことで、やって来たのは、

20140913osaka1 (3)_R

大阪!
そう、今日から大阪特集です。
あっ、エスカレーターが右側で立ち止まるって、
別に大阪だけじゃなかったですね。

20140913osaka1 (4)_R

で、まずは梅田の食堂街に。
前に来た時は、きじというお好み焼き屋に行きました。
いやーあれは美味しかったです。

20140913osaka1 (5)_R

でも同じ店にまた行くっていうのもつまらないので、
なんとなくサクラっていうお好み焼き屋にしました。

20140913osaka1 (6)_R

そう、ここはランチをやってたんですよ。
んー、やっぱり大阪っぽいのがいいよなー。

20140913osaka1 (7)_R
20140913osaka1 (8)_R

ちなみにこのサクラっていう店、
お向いにも店がありまして。
結構人気なお店でした。

20140913osaka1 (9)_R
20140913osaka1 (10)_R
20140913osaka1 (12)_R

まあ豚キムチ定食も美味しいんでしょうね。

20140913osaka1 (11)_R

僕の方にもご飯と味噌汁が。
で、やっぱり大阪に来たので、

20140913osaka1 (13)_R

お好み焼き!
そう、お好み焼きとご飯と味噌汁。
これでお好み焼き定食です。

20140913osaka1 (14)_R

もう見るからにフワフワです。

20140913osaka1 (15)_R

うん、やっぱり美味いなーお好み焼き!
じっくり焼き上げるのが大阪のお好み焼きですよね。

20140913osaka1 (16)_R

で、ご飯をかっ込むという。
これが合うかと聞かれたら、ちょっと微妙です(笑)
わかってるんですけど、なんかこれがやりたくなっちゃうんですよ。

20140913osaka1 (17)_R

うーん、豚キムチの方がそりゃご飯には合うよなー。
でも大阪に来たらお好み焼きだよなー。

20140913osaka1 (18)_R

ソースがたっぷりで、豚肉の部分だったらまあご飯にも合いますかね。

20140913osaka1 (19)_R

で、ホテルにチェックインして目的地へ!
まあ目的地での事は書くつもりはありませんが。
明日はその日の夜の事を書こうと思います。



関連ランキング:お好み焼き | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/10/01 Wed. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 関西  大阪府  パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1542-3b1068c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト