えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

この日の事を早く書きたかった! ホワイト餃子店 柏店  

20140826howaitogyouza (1)_R

どうも、お久しぶりです。
いやいや、風邪をひいてまして。
治りかかったり、またぶり返したり、
とにかく最悪でして。

咳がなかなか止まりませんで。
食べ物もしばらく美味しく感じませんで。
実はまだちょっと咳が出るんですよ。

もうね、風邪じゃ無いんじゃないか。
なんか悪い病気なんじゃないかと、
本気で思っていて、
三回も病院を変えたのですが、
やはり診断結果は何処に行っても風邪(笑)

それでもずっと体調はすぐれなかったのですが、
ようやく食べ物が美味しいと思ってきまして。

20140826howaitogyouza (2)_R

風邪を引く前の写真が沢山残ってるんですよ。
その中でも早く書きたかったのがこのホワイト餃子でして。

20140826howaitogyouza (3)_R

ずっとラガー派だった僕なのですが、
なんだか最近はスーパードライが好きなんですよね。
ってか、この日はなんだか混んでたなー。

20140826howaitogyouza (4)_R

もちろんいつも通り塩辛を食べながらビールを飲んでるんですが、

20140826howaitogyouza (5)_R

この日はあっという間に餃子が到着!
いやいや、ちょっと早すぎるだろー(笑)

20140826howaitogyouza (6)_R

しかも小分けでは無く、いきなり15個やってきました。
うん、この日はちょっと勝手が違う様です。

20140826howaitogyouza (7)_R

でもこんがり揚がったこの餃子は、

20140826howaitogyouza (8)_R

いつも通り美味い!
いやね、随分前の話なんですよ。
ここで食べたのって。
だから思い出しながら書いてる訳ですが、
この美味しかったものを思い出すっていうのも、
食欲が無いと出来ない事でして。

やっと元通りになってきたなーっていう感じです。

20140826howaitogyouza (9)_R

うん、こんぐらいの色がベストかな。

20140826howaitogyouza (10)_R

なんだかハイペースなこの日は、

20140826howaitogyouza (11)_R

餃子三つでバドワイザーも無くなってきてしまい、

20140826howaitogyouza (12)_R

早めにライスを注文。
しかも大盛り!

ってあたりで、ちょっとしたハプニング。
一番入口に近いカウンターに座っていたのですが、
中の椅子で待っていたお客さんに、

「あの、ブログやってますよね?」
「えいじさんですよね?」

って、声をかけられたんですよ。
いやーこういうのって凄く嬉しいですね。
でも嬉しい以上に恥ずかしくなってしまいまして。

「あっ、はい」
「どうも」

ぐらいしか言えませんで(笑)
その方は席が空いたので他の席についてしまい、
結局交わした会話はこれだけという(笑)

20140826howaitogyouza (13)_R

まあいつも通り美味しいんですが、
嬉しいやら恥ずかしいやらで、

20140826howaitogyouza (14)_R

なんだかこの後はニヤニヤしながら食べちゃいました(笑)

こんなの初めてだったんですが、
やっぱり嬉しいです。

僕のブログは、変なコメントを読むのが嫌だという理由で、
コメントを全く受け付けていません。
拍手を貰うとそこにはちょっとしたコメントが書けるのですが、
それも僕はあまり読んで無く、
返事を返す事もあまりありません。

自分勝手にやってるブログですが、
読んでくれてる人がいるから書いてるわけで。
だから凄く嬉しかったんですよ。
これからも頑張ろうって思ってたんです。

そんな矢先、風邪をひきまして(笑)
でも食欲は殆ど戻ったので、
早く毎日書く様にしたいと思ってます。
なので、これからもよろしくお願いしますね。

あっ、Twitterやってるんで、
そこでのメッセージは大歓迎です!

20140826howaitogyouza (15)_R

そういえば目の前にあったいい感じの飲屋街は、
いつの間にか無くなってたんですね。
一回も行った事は無いのですが。

では、多分また明日。
明日更新しなかったとしても、
気長に待ってくれると嬉しいです。



関連ランキング:餃子 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/09/20 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 柏市  千葉県  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1533-4d1e737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク