えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ずっと気になってた大井町の老舗 ブルドック  

20140825burudokku (1)_R

大井町にいました。
いやー8月25日の話なんですね。
ちゃんと思い出せるかなー(笑)

20140825burudokku (2)_R

なんかこういった裏路地が大井町には沢山ありました。
で、今回訪れた店は、

20140825burudokku (3)_R

ブルドック!
ずっと気になってたんですよ。
結構昔からこの店の噂は聞いてたんですが、
やっと訪れる事が出来ました。

20140825burudokku (4)_R

いいっすねー。
歴史を感じます。

20140825burudokku (5)_R

このブルドックで有名なのはメンチカツと、

20140825burudokku (6)_R

オムライス。
これはわかっていたのですが、
ここに来てもまだ決まらない(笑)
いやーこんな事多いんですよ。

20140825burudokku (8)_R

で、悩んだ挙句注文したのはオムライスの大盛り!
いや、ただオムライスの大盛りをくださいって言っただけなんですが、

20140825burudokku (9)_R

なんだそりゃ(笑)

20140825burudokku (10)_R

うん、これぞオムライスって感じですね。
ちゃんと鶏肉も大きいのが入ってますし、
玉子も変に半熟だったりしないんですよ。

20140825burudokku (11)_R

うん、なんか色々入ってていいですね。
ご飯もぎっしりっていう感じ。

20140825burudokku (12)_R

あっ、こっちの方がちゃんと撮れましたね。
出来れば最初からこういう風に撮りたいです。

20140825burudokku (13)_R

で、上の方にはデミグラスが。
これは後でのお楽しみかな。

20140825burudokku (14)_R

こんな鶏肉がゴロゴロ入ってるのはいいことです。
チキンライスなんだかケチャップライスなんだか、
わからないような物がたまにありますからね。

20140825burudokku (16)_R

なんかもったいないので、
ちゃんとAKBの文字を残しながら食べてみました(笑)

20140825burudokku (17)_R

で、最後のお楽しみ。

20140825burudokku (18)_R

うん、ケチャップよりもこっちの方が好きかなー。
ケチャップで食べるのも美味しいんですけどね。

20140825burudokku (19)_R

いやー結構な量ですけど食べきりました。
まあこんな感じのオムライスでここより美味しい店ってあるんですが、
なんかこの店の雰囲気は好きなんですよね。
昔からやってる洋食屋って、柏にはあまり無い気がします。

今度来た時はメンチカツかなー。

20140825burudokku (20)_R

うん。

20140825burudokku (21)_R

やっぱいい街だなー。
今度は電車で来てみるかなー。



関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/09/24 Wed. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 東京都  品川区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1532-968a43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク