えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何度来てもやめられない バーグ 弥生町店  

20140809ba-gu (1)_R

これも横浜に行った時の物でしたね。
スタミナカレーの店、バーグです。
もう何度も来てるんですが、飽きないんですよね。

20140809ba-gu (2)_R

ホントは関内の二郎に行こうかとも思ったのですが、
混んでて嫌になっちゃいまして(笑)
まあお昼時はここも列が出来てる事もあるのですが。

20140809ba-gu (3)_R

バーグっていう名前なので、
ハンバーグも気になるなーっていつも思ってるんですが、

20140809ba-gu (4)_R

やっぱりいつものこれにしちゃうんですよね。
スタミナカレーの大盛り。
玉子は生卵にする事も出来ますが、

20140809ba-gu (5)_R

僕は焼きの玉子の方がお気に入りでして。
いやー玉子が見えない程の肉、いいですねー。

20140809ba-gu (6)_R

で、僕好みのドロドロのカレー。
いやーやっぱここは美味いなー。

20140809ba-gu (7)_R

で、この豚肉がいい味付けなんですよね。
何回も来てますがいつも薄目の味なんで、
これはやはりカレーとの相性を考えた味付けで間違い無いでしょ。

20140809ba-gu (8)_R

生姜焼きがご飯が欲しくなってしまう程の味の濃さだったら、
カレーと一緒だとしつこくて嫌になっちゃいますよね。
なのでこれが正解です。

20140809ba-gu (9)_R

まあ生卵もいいんですが、
生卵だとせっかくのカレーの濃度が台無しになっちゃうんですよ。

20140809ba-gu (10)_R

なので僕は断然焼きの方がいいんです。
ちなみに肉も玉子も温かく無いんですよ。
きっと作り置きなんだと思います。
でもそのおかげで注文したらすぐに出てきます。

まあね、そりゃ温かい方がいいのですが、
まあそこまで気にならないんですよ。

20140809ba-gu (11)_R

ちなみにまんてんと一緒で、
端っこの方は沢山カレーがかかってますが、

20140809ba-gu (12)_R

真ん中の方はあまりかかってないので、
ちゃんと考えて食べる様にしましょう。

いやー結構このみせに来たよなー。
でもなんだかこれ書いてたら、
物凄くまんてんに行きたくなっちゃいました。
今度時間がある時に行ってくるかなー。



関連ランキング:カレーライス | 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅日ノ出町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/09/22 Mon. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 神奈川県  バーグ  横浜市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1525-8ede9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク