えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

改めて美味い!静岡に来たらこれ! 炭焼きレストランさわやか 掛川インター店  

20140803sawayaka (1)_R

静岡に行ってまして。
静岡には、さわやかというハンバーグチェーン店があります。
以前来た時もそうだったんですが、
土日という事もあってかなり混んでました。

20140803sawayaka (2)_R

ほう!
カレーフェア!

いやいや、遠くから来たのに、
これに流されちゃったら台無しでしょ(笑)

20140803sawayaka (3)_R

これこれ!
この炭焼きハンバーグが食べたくてここに来るんですよ。

20140803sawayaka (4)_R

冷たい緑茶を飲んで待っていたら、

20140803sawayaka (5)_R

来た来た!
俺のハンバーグが来た!
いやー待ってる内にお腹が空いちゃいまして。

20140803sawayaka (6)_R

で、これで出来上がりではありませんで。

20140803sawayaka (7)_R
20140803sawayaka (8)_R

半分に切って、

20140803sawayaka (9)_R

断面を押し付けて、

20140803sawayaka (10)_R

出来上がりです。

20140803sawayaka (11)_R

ソースはオニオンソース!

20140803sawayaka (12)_R

で、ライスはもちろん大盛り。
これで後は食べるだけです。

20140803sawayaka (13)_R

いやー美味いなー。
こんな感じでかなり赤い部分が残ってます。
普通のハンバーグとはちょっと違いますかね。
似たような店が関東にもありますが、
ちょっと格が違うなっていう感じです。

20140803sawayaka (14)_R

うん、肉汁もジュワって出てきます。

20140803sawayaka (15)_R

いやー赤いなー。
僕は肉を焼くときはまあまあ焼く方なんですが、
このハンバーグは好きなんですよね。
人によってはちょっと嫌だったりするかもしれません。

20140803sawayaka (16)_R

大っ嫌いなブロッコリー。
この日も食べてみましたがやっぱり駄目でした。

いつか美味しいって思う日が来るんじゃないかと思ってるんですけどね。

20140803sawayaka (18)_R

いやー赤いなー。
冷めちゃって肉も生ってなるとどうなのかなって思いますが、
そこまで冷めないんで、最後まで美味しくいただきました。

いやーやっぱり美味しいなー。
静岡に行ったらやっぱりさわやかです。
色んなB級グルメがある静岡ですが、
どれよりもさわやかが一番美味しいかもなー。



関連ランキング:ハンバーグ | 掛川駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/09/01 Mon. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 東海  静岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1521-8eba806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト