えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

プレミアムのお味は? 松屋柏店  

20140731matuya (1)_R

東口の松屋です。
東口には松屋が二つありますが、
ここはKAMOの近くにある松屋です。

20140731matuya (2)_R

そう、プレミアム牛めしという名前になって、
ちゃっかり値上げをした松屋。
そもそもそんなに松屋で牛めしを食べないんですが、

20140731matuya (3)_R

この日は折角なんで牛めしを注文。
まあいつもならブログにするほどのものでは無いのですが、
特盛にして豚汁セットにしたら、
なんと800円を越えちゃうんですよ(笑)
こんなにお金を出すなら記事にしようかと。

20140731matuya (4)_R

ほう、黒胡麻焙煎七味ですか。
なんかプレミアムっていう感じですね。

20140731matuya (5)_R

うん。
確かに以前の牛めしよりは美味しいかと。
肉が厚くなってますかね?
そして以前より肉に味が染み込みすぎて無い気がします。

まあ、その時によって違うんでしょうけどね。

20140731matuya (6)_R

特盛なんで、ご飯と肉の比率も随分違います。
むしろご飯が足りなくなってしまうぐらいです(笑)

20140731matuya (7)_R

で、この黒胡麻焙煎七味もなかなかいいですね。
ちゃんと辛くしたいなら普通の七味の方がいいかと思いますが、
僕はこっちの方が好きですかね。

20140731matuya (8)_R

で、けんちん汁はそれなりの値段なんですが、

20140731matuya (9)_R

具沢山なんでこれも満足。
味噌汁だったら無料で付いてくるので、
結構贅沢な話ですけどね。

20140731matuya (10)_R

で、途中で玉子を投入。

20140731matuya (11)_R

ちなみに僕は牛丼って玉子が無きゃ嫌なんですが、
そんなにしょっぱくなかったので、
この牛丼だったら玉子がなくてもいいかも。
まあ玉子があったらあったで美味しいですけどね。

20140731matuya (12)_R

最近好きになった紅生姜との相性もいいですね。

正直いつも食べてる人にとっては値上げは辛いでしょうが、
そんなにしょっちゅう牛丼を食べるわけじゃないので、
僕は美味しくなって良かったなって思います。

でも松屋で一番好きなのはビビン丼なんだよなー。



関連ランキング:牛丼 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/08/27 Wed. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1516-1ff69482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト