えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何度も来てしまう回転寿司 ダイマル水産 柏豊四季店  


20140719daimaru (1)_R

豊四季にあるダイマル水産です。
なんか最近やたらここに来てるんですよね。
僕的には100円寿司の中では断トツで一位です。

20140719daimaru (1)1_R

このEPARKっていうサイトを使ってる店って増えましたよね。
これに登録してると、待ち時間が見れたりするんですよ。
で、なんと予約も出来てしまうんです。
行く前に混んでるかどうかがすぐにわかるのっていいですよね。

20140719daimaru (1)2_R

で、クーポンが付いてたりもするんです。
これ絶対に利用した方がいいと思います。

20140719daimaru (2)_R

あれ?
海老ラーメンが無くなってる。
あれも食べたくて来たのになー。

20140719daimaru (3)_R

まずはいかしそなんかを食べながら、
この後何を食べようか考えます。

20140719daimaru (4)_R

南マグロの中落ち軍艦。
うん、これはなかなか美味しかったです。
なんも混ざってないマグロっていう感じ。

20140719daimaru (5)_R

あじのなめろう。
味付けもなかなか良かったりします。

20140719daimaru (6)_R

で、見事にサビ抜きの旗が立ってる二皿が到着(笑)

20140719daimaru (7)_R

これはホッケです。
ホッケって珍しいですよね。
でもまあまあっていう感じです。

20140719daimaru (8)_R

で、これがハマチ。
確かタッチパネルには、
ブリ(ハマチ)って書いてあるんですよ。
その時によって全然違うんですよね。
まあいつも美味しいんですが、
この日のやつは特に美味しかったです。

20140719daimaru (9)_R

生しらす軍艦。
実はあんまり生のしらすって、
美味しいって思った事無いんですよね。
茹でてある方が全然好きだったりします。

20140719daimaru (10)_R

揚げネギイカ軟骨マヨ。
揚げたネギもいい香りですし、
タレがすごく美味しかったです。

20140719daimaru (11)_R

光り物三昧。
どれも結構美味しいんですよね。
さすがダイマル水産っていう感じ。

20140719daimaru (14)_R

そして海老ラーメンが無くて悔しかったので、
なんと味噌バターコーンラーメンなんて頼んじゃいました(笑)

いや、海老ラーメンがすごく美味しかったんですよ。
なので、この味噌ラーメンも美味しかったりするんじゃないかと思ったんですが、

20140719daimaru (15)_R

いやー普通!(笑)
別にこういうのも美味しいですが、
300円出して食べるものじゃないなー。

いやー海老ラーメンもうやらないのかなー。

20140719daimaru(16)_R.jpg

そう、クーポンで10%引でした。
こういうのは活用したいですよね。

ちょっと海老ラーメンが残念でしたが、
相変わらずダイマル水産は美味しかったです。
でも流石に来すぎちゃいましたかね。
ちょっと回転寿し自体に飽きてきちゃいました(笑)
ちょっと間を空けてまた来ようと思います。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/27 Sun. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 柏市  千葉県  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1500-ed77a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト