えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

美味い物は美味い!何度でも食べる! 匠神角ふじ  

20140708kadofuji (1)_R

最近ホントに来ることが多い角ふじ
ブログを書くことを考えると、
あまり同じ場所には来たくないんですが、
食べたい物は食べたいですからね。

別にブログのために美味しい物を食べてるわけでは無いですし。

20140708kadofuji (2)_R

さて、これだけ色んなメニューがあるわけですが、

20140708kadofuji (3)_R

やっぱりづけ麺が好きでして、

20140708kadofuji (4)_R

で、やっぱりカツオが好きなんですよね。
たまには違うのを食べろよって言われるかもしれませんが、

これが大好きなんだからしょうがないです。

20140708kadofuji (5)_R

スープはいつも通り器に触るだけで火傷しそうなぐらい熱々で、

20140708kadofuji (6)_R

あつもりで注文の麺も湯気が出るぐらい熱々なんです。

20140708kadofuji (7)_R

このゴワゴワ麺を熱々のスープにくぐらせると、

20140708kadofuji (8)_R

やっぱり美味い!!
いやー安定の美味さです。
角ふじって他にもありますが、
やっぱりここのづけ麺が一番なんだよなー。

魚粉の風味も絶妙ですし、

20140708kadofuji (9)_R

このたまねぎが絡んでくるのがまたいいんですよ。

20140708kadofuji (10)_R

で、油が浮いてて、なかなか冷めないスープ。
もう聞き飽きたと思いますが、
とにかくここのづけ麺はパーフェクト。

あっ、でもあつもりが無かったらここまで好きじゃないかもしれません。
是非あつもりを試してもらいたいです。

20140708kadofuji (11)_R

メンマもこのスープにくぐらすとまた美味しくなります。

20140708kadofuji (12)_R

この角切りのチャーシューが結構入ってるので、
別にチャーシューを増やすことは無いかなって最近は思ってます。

20140708kadofuji (13)_R

あっ、ちなみにいつも大盛りにしてます。
結構な量になるんですが、
美味しいんで余裕で食べてしまいます。

20140708kadofuji (14)_R

チャーシューもスープが熱いうちに沈めておくともっと美味しくなります。

いやーやっぱり角ふじは美味いなー。
もう飽きたよって言われたって僕は書き続けます。
まあ、僕もその内飽きるかもしれませんが(笑)




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/21 Mon. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1486-23647c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト