えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ケンタッキー、夢の食べ放題!  

20140704kennta (1)_R

柏のケンタッキーです。
ケンタッキー大好きな僕なんですが、
ここで食事ってした事無いんですよね。

でも、今日はここで食事なんですよ。
何故かと言うと、

20140704kennta (2)_R

オリジナルチキンが食べ放題だからです!

20140704kennta (3)_R

いやーやりたいって思ってたんですよ。
僕はケンタッキー大好きですからね。

20140704kennta (4)_R

受付を済ませてドリンクを受け取ります。
いやー楽しみだなー。

20140704kennta (5)_R

で、チキンとポテトが到着!
最初にテーブルに並ぶのは、
オリジナルチキン3ピースと、ポテトのSとドリンク。
ドリンクはコーラにしました。炭酸だとあまり食べれなくなるとか、
関係ありません。

ケンタッキーにはコーラ!

20140704kennta (6)_R

いやー

20140704kennta (7)_R

このチキンたちが45分食べ放題なんですよ。

20140704kennta (8)_R

これをいくら食べても1280円。
夢の様な話です。

20140704kennta (9)_R

いつもなら味わって食べるんですが、
とにかく一個でも多く食べてやろうって思ってたんで、
一個目からガツガツ行きます。

20140704kennta (10)_R

そりゃー大好きなケンタッキーなんで、

20140704kennta (11)_R

3ピースなんてあっという間です。
ちなみにここまでポテトに手をつけていないだけでは無く、
コーラも全く飲んで無かったです。

20140704kennta (12)_R

で、この紙をカウンターに持って行って、
どれだけおかわりをしたのかをチェックしてくれます。
ちなみにオリジナルチキンは3ピースまでまとめて注文できます。

20140704kennta (13)_R

もちろんチキンは3ピースおかわり!

20140704kennta (14)_R

そうそう。
ポテトも冷めないうちに食べなきゃですよね。
いつもならチキンを食べながらのポテトなんですが、
この日はそうも言ってられないんですよ。

20140704kennta (15)_R

んで、残り三つも完食!
いやー早くも6ピースです。
ちなみに手がベトベトなんで、
写真取るのがホントにめんどくさかったです(笑)

20140704kennta (16)_R

で、また3ピース。
いやー流石にキツくなって来ます。

20140704kennta (17)_R

そう、こうやって大きくてベロンと剥がれる皮、
大好きなんですよね。
ケンタッキー食べる時は、
ここが一番の楽しみだったりします。

20140704kennta (18)_R

で、食べましたよ、この3ピースも。
で、またカードを持ってカウンターに行き、

20140704kennta (19)_R

オレンジジュースを注文。
いやー美味しいなーオレンジジュース(笑)

いやね、そりゃ予想してましたが、
ここに来て飽きてしまいまして。
で、もちろんお腹も一杯でして(笑)

20140704kennta (20)_R

でも、なんか9個って区切りが悪いですよね。
何とかあと一個って思ってカウンターに行き、

20140704kennta (21)_R

持って来たのはアイスティー(笑)

いやーダメでした。
まさかぼくの人生で、
もうケンタッキー食べたく無いなんて思う日が来るとは(笑)

20140704kennta (22)_R

んーなんだか悔しいなー。
もう一個食べれなかったもんかなー。

ってか、もっと味わって食べれば良かったかも。
ちなみに1ピースって240円なんですね。
それを考えたらかなりお得でした。

また来年挑戦するぞ!
って思う事が出来ないほど、
今はケンタッキーを見たく無いです(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/06 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1485-5740baae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト