-
20140701menou (1)_R

毎度のめん王です。
若柴店はひさしぶりですかねー。

20140701menou (2)_R

そう、クーポンの期限が迫ってたんですよ。
なのでこの日はこれを一気に使ってやろうと思いまして。

20140701menou (3)_R

で、何を食べるかなんですが。
んー。
塩ラーメンですか。
ずっと気になってはいるんですよ。

色んなフレーズが書いてある中、
塩ラーメンだけはあっさり塩ラーメン(笑)

20140701menou (4)_R

はい。
塩ラーメンにしました。
いやー塩味をめん王で食べるのは初めてだなー。

20140701menou (5)_R

で、クーポンでチャーシューを二枚。
元から一枚乗ってるので、三枚になりました。

20140701menou (6)_R

で、この塩ラーメン、なかなか美味いんですよ。
塩ラーメンって難しいって言いますよね。
シンプルなのがいいってよくいいますが、
ただ塩で味をつけるだけじゃ間抜けすぎる。

この塩ラーメンはかなり美味い!

20140701menou (7)_R

麺は細麺。
そんなに濃い味では無いので、
細麺の方がスープと絡んで美味しいですよね。

20140701menou (9)_R

そうそう。
この日はCセットに。
Cセットは生姜焼き丼でした。

20140701menou (10)_R

うん。
ワカメと一緒に食べると磯の香りみたいになって、
これがまた美味しいんだよなー。

20140701menou (11)_R

で、この生姜焼き丼は、

20140701menou (12)_R

安定の味ですね。
まあまあしょっぱいので、ご飯が進むんですよ。
でもCセットの丼って、もうちょいボリュームがあった気がするんだけどなー。

20140701menou (13)_R

で、このチャーシューがやっぱり美味い!
とろけるチャーシューの中で、
めん王のチャーシューはかなり美味しい方だと思います。

20140701menou (14)_R

紅生姜に生姜焼き。
かぶってるんだかなんだかよくわかりませんが、
紅生姜が最近好きな僕にとってはいい組み合わせでした。

いやーやっぱりめん王はいいなー。
めん王がいるから僕がいます。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ