えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

深澤ラーメンが冷やし坦々麺! 知味笑龍 深澤ラーメン  

20140620fukazawa (1)_R

深澤ラーメンです。
中華のプロが本気で作るラーメン屋です。

20140620fukazawa (2)_R

ほう!夏メニューですか!
ほう!冷しタンタンメンですか!

20140620fukazawa (3)_R

ほう。
どうなるのでしょうか。

20140620fukazawa (4)_R

ちなみにチャーハンの値段がかなり強気な設定。
気になるなー。
580円の半チャーハンなんてどんな味がするんだろ。

20140620fukazawa (5)_R

ってな事で、注文したのはもちろん冷しタンタンメン!

20140620fukazawa (6)_R

へー。
タレが別になってるんですね。

20140620fukazawa (7)_R

見た目が美しいのでもったいない気もするんですが、

20140620fukazawa (8)_R

やっぱりタンタンメンは良く混ぜなきゃですよね。

20140620fukazawa (9)_R

うん。
混ぜても美しい気がします。
器がいいんですよね。

20140620fukazawa (10)_R

ほう、こう来ますか。
なんか酸味が結構あるんですよね。
んー。
こういう冷しタンタンメンを他でも食べた事があったのですが、
ちょっと僕が求めてる物とは違うんだよなー。

20140620fukazawa (11)_R

で、挽肉じゃなくてチャーシューなんですよね。
別に必ず挽肉である必要は無いと思うのですが、
もうちょっと麺と絡む大きさの方がいいかなって思います。

まあ、全て好みの問題ですけどね。
美味しいんですが、
ちょっと僕の思い浮かべる冷しタンタンメンとは違うのです。

20140620fukazawa (12)_R

野菜がたっぷりなのはいいですよね。
涼しげで夏メニューっていう感じがします。

20140620fukazawa (13)_R

まあ美味しいんですが、
これで1010円はちょっときついなー。
普通のラーメンはシンプルな中にプロの味みたいなのを感じたのですが。
しかも安いですからね。

まあここで食べたい物ってまだまだあるので、
また近い内に来ようかと思ってます。
次は何を食べようかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/07/08 Tue. 06:00 [edit]

category: 坦々麺

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1474-3d9268c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク