えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

南柏にくら寿司がオープン! 無添くら寿司 南柏店  

20140619kurazusi (1)_R

珍しくくら寿司に行ってきました。

20140619kurazusi (4)_R

そう。
僕が行ったときはまだ南柏店はオープンしたばかりでして。
だからかどうかわかりませんが、
88円キャンペーンをやってました。
まあ携帯で登録しなきゃいけないんですけどね。
僕はこういうの躊躇無くやっちゃいます。

20140619kurazusi (2)_R

そう、くら寿司はこんな風になってるんで、
ネタが乾かないんですよね。
色々考えますね。

20140619kurazusi (3)_R

タッチパネルも新しくていいですねー。

20140619kurazusi (5)_R

とりあえずは回ってきたサーモンマヨだっけな?
こういうのも楽しいんですよね。

で、実は僕はあまりサーモンって好きじゃなくてですね。
でもこういう風に手が加えられてるのは好きなんですよ。

20140619kurazusi (6)_R

で、注文した物はこんなレーンにのってやってきます。
やっぱり新しいっていいよなー。

20140619kurazusi (7)_R

まずはこんな感じ。

20140619kurazusi (9)_R

そう、なんかくら寿司のうどんは美味しいって聞いたんですよ。
出汁もしっかりしてるし、うどんも美味しいんですよね。
これで120円ぐらいだっけな?
この値段だったらお吸い物代わりにいいですよね。

20140619kurazusi (10)_R

うん。
こういう風にネタに直接醤油をかけれるのはいいですよね。
ご飯にはつけたくないし、
でもネタの上にネギとかが乗ってる時は醤油ってネタにつけずらいんですよね。
何処もこういう風にしてくれればいいんだけどなー。

ちなみに最近になってえんがわが好きになりました。

20140619kurazusi (11)_R

肉厚とろ〆さば。
なかなか美味しかったです。

20140619kurazusi (13)_R

えび天寿司。
そう、くら寿司は天ぷらも美味しいんですよね。
歩いて行ける場所にあれば、
絶対に一人で飲みに行っちゃうんだけどなー。

20140619kurazusi (14)_R

ネギトロもなかなかで、

20140619kurazusi (15)_R

ビントロもなかなか。
100円寿司のレベルってホントに上がりましたよね。

20140619kurazusi (17)_R

穴子です。
んー穴子ってちょっとでも温めてくれれば、
もっと美味しくなるんだよなー。

どこの100円寿司も冷たいアナゴが出てきますよね。

20140619kurazusi (18)_R

いわしの鮮度はイマイチだった気がします。
おろしもいらないかなー。

20140619kurazusi (19)_R

炙りチーズ豚カルビ。
まあ見た目どおりな感じなんですが、
こういうのってなんか手を出しちゃうんですよね。

20140619kurazusi (20)_R

とうもろこしのかきあげ。
これが美味い!
くら寿司では是非天ぷらを試してみた方がいいと思います。

20140619kurazusi (21)_R

ちなみに皿を何枚か入れると、

20140619kurazusi (22)_R

ゲームが出来ます。
まあ子供はこういうの喜びそうですよね。

20140619kurazusi (23)_R

そう、こんな風に履歴が出てくれると、
ブログを書くのも楽なんですよね。
正直どれが何だったかなんて忘れちゃいますから(笑)

20140619kurazusi (24)_R

えび天手巻き寿司。

20140619kurazusi (25)_R

タルタルソースたっぷりでなかなかでした。

20140619kurazusi (26)_R

で、最後はシーフードサラダ。
これもなかなかでした。

いやー結構食べたなー。
まあそれなりに満足なんですが、
やっぱりダイマル水産にはちょっとかなわないですかね。
まあそれぞれ良さはあると思いますが。



関連ランキング:寿司 | 南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/19 Sat. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1473-d1fafd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト