えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

見た事無いメニューが沢山! 珍来 柏日立台店  

20140618tinrai (1)_R

日立台の珍来に行ってきました。
レイソルのスポンサー様ですからね。
もっと来なきゃ行けないんですよ。

20140618tinrai (2)_R

ほう、トムヤムクンラーメンですか。
ってかカレーライスですか。
珍来のカレーライスなんてどんな味がするんでしょうか?

20140618tinrai (3)_R

んで、ソースラーメンもやってるんですね。
なんだか幅広くやってるなー。

20140618tinrai (4)_R

ほう、まあ当然のごとく始まってました。

20140618tinrai (5)_R

で、数ある限定メニューの中で選んだのは、

20140618tinrai (6)_R

ソースラーメン!
いやー船橋で食べたのは結構前の話ですからね。
なんかずっと食べたかったんですよ。

20140618tinrai (7)_R

もちろん半ライスを付けます。

20140618tinrai (9)_R

ほう。
なんていうか、ソースです(笑)
ソース焼きそばをそのままラーメンにしたのが、
ソースラーメンなんですよね。

20140618tinrai (10)_R

乗ってる野菜なんかも焼きそばに入ってそうなものです。

20140618tinrai (12)_R

ただ、この麺があまり好きじゃないんですよねー。
なんていうか、もっとスープを吸ってくれるやつがいいんですよ。
まあしょうがないか。

20140618tinrai (13)_R

で、何故かソースラーメンってハムカツが付いてくるんですよね。
ソース味のスープが染みて美味しいです。

20140618tinrai (14)_R

でも半ライスがあるんでこうなっちゃいますよね。
まあハムカツ自体は普通な感じですかね。

20140618tinrai (15)_R

紅生姜が入ってる所なんかもやっぱり焼きそばっぽいですかね。

20140618tinrai (16)_R

うーん。
北原照之さんですか。
知らないなー(笑)

うん、今度はカレーライスでも食べてみようかな。
いや、最近食べてないムースールーでもいいなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏駅新柏駅南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/07/17 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  珍来 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1472-e6b5308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク