えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2014年7月  

20140618sebun (1)_R

いやー今月も終わりますか。
僕の嫌いな夏もいよいよ本番ですね。
ってなことで今月もこれです。

まずはセブンイレブンのイチゴモナカ。

20140618sebun (2)_R

んーこんなもんですかね。
やっぱり最中アイスはチョコとバニラだよなー。

20140619suri-efu (1)_R

スリーエフのウインナーオニオンマヨ。

20140619suri-efu (2)_R

これが最近ホントに好きでして。
マヨネーズの味付けが丁度いいんですよねー。

20140621ro-son (1)_R

そうそう、ローソンのも悪くないんですが、

20140621ro-son (2)_R

やっぱりスリーエフのやつにはかなわないんですよね。
まあその他に関しては殆どがローソンとセブンイレブンの方が美味しいですが(笑)

20140629sebun (1)_R

セブンイレブンの和風ツナマヨ。

20140629sebun (2)_R

さすがセブンイレブン。
他のコンビニの和風ツナマヨよりも美味いです。
ご飯にもツナがちりばめてあるのも嬉しいですね。

20140629sebun (3)_R

わかめのおむすび。

20140629sebun (4)_R

わかめにちゃんと歯応えが残ってるのがいいですねー。
貧弱なわかめでは無いのです。

20140629sebun (5)_R

唐揚げ串も値段にしては美味しいかと。

20140702ha-gen (1)_R

我が家の冷凍庫にこんな物がありまして。

20140702ha-gen (2)_R

ラズベリーミルク。

20140702ha-gen (3)_R
20140702ha-gen (4)_R

んー。
美味しいんですけど、
ハーゲンダッツだったらもっと美味しく出来るんではないかと。
値段も高いので、やっぱりそれなりの味を求めちゃいますよね。

20140702sebun (1)_R

またまたセブンイレブンで、焼きそばパンなんですが、

20140702sebun (2)_R

やっぱり美味いなー。
なかなかこれより美味しい焼きそばパンって、
あまり食べたことが無いです。
口の中がパサパサになる事も無いんですよ。

20140703ha-gen (1)_R

ハーゲンダッツのバナナ。

20140703ha-gen (2)_R

これもイマイチ!
バニラとかラムレーズンに比べると、
もうちょっと頑張れよって思っちゃいます。

20140708pi-ta-pan (1)_R

ピーターパン。
ここのパンは美味しいんですよねー。

20140708pi-ta-pan (2)_R

焼きたてのピザパン。

20140708pi-ta-pan (3)_R

うん、やっぱり美味いなー。
チーズもたっぷりなんです。

20140708pi-ta-pan (4)_R

んーと、これなんだっけなー(笑)

20140708pi-ta-pan (5)_R

ベーコンとポテトがたっぷり入ってて美味しかったです。
ピーターパンは具も相当こだわってるのがいいんですよね。

20140708pi-ta-pan (6)_R

玉子コッペも手作り感があって良かったです。

20140715kyoudako (1)_R

久しぶりに買ったのは、

20140715kyoudako (2)_R

京だこです。

20140715kyoudako (3)_R

京だこのいい所は、

20140715kyoudako (4)_R

中がトロトロな所ですよね。
熱々を食べるのが美味しいんですよ。

20140715kyoudako (5)_R

でもちょっとソースがかかり過ぎでした。
これの半分でいいんだけどなー。
たこ焼きを買うとこう思う事が多い気がします。

20140715sebun (1)_R

またまたセブンイレブンで100円セールをやってました。

20140715sebun (2)_R

鮭いくらは結構贅沢な感じ。
これが100円だったらそりゃ買いますね。

20140715sebun (3)_R

チャーハンのおむすびも、モッチリしてて美味しかったです。
もうセブンイレブンは毎日100円セールをやってもらいましょう!(笑)

20140718taisyouken (1)_R

柏の葉にある大勝軒。

20140718taisyouken (2)_R

つけ麺は中盛りが無料。

20140718taisyouken (3)_R

麺はいいんですが、

20140718taisyouken (4)_R

スープがしゃばいんですよねー。
最近の大勝軒系は、
あまり良いイメージが無いんですよね。

20140719hitatidai_R.jpg

日立台のケバブ。
何か食べると負けないジンクスがあるので、
土砂降りにもかかわらずケバブを食べました。

相変わらず美味しかったです。
ソースを選べるのもいいですよね。

20140719menou (1)_R

その仙台で引き分けて、
しょんぼりしながら飲んでいた東口の麺王で、

20140719menou (3)_R

〆に食べたカレーラーメン。

20140719menou (4)_R

醤油ラーメンにカレーがかかってるんですが、

20140719menou (5)_R

これが僕は大好きなんですよね。

20140719menou (7)_R

最後はこうしちゃいます。
いやー美味いなー。


20140720sebun (1)_R

最後はまたまたセブン。
蒸し鶏とゴマの春雨サラダ。

20140720sebun (2)_R

これがお店で出て来るぐらい美味しくて、
やっぱりセブンはいいなーって思いました。

とにかく熱くてばててますし、
レイソルの調子も上がらずとにかく嫌になっちゃいますが、
何とか頑張っていこうと思います。

今月もありがとうございました。
明日から三日間は立石特集です。
よかったら読んでください!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/31 Thu. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1471-cbb0a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト