えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ジャンがいい!匠神角ふじ  

20140612kadofuji (1)_R

柏の角ふじです。
ホントに今僕は角ふじブームなんですよ。

20140612kadofuji (2)_R

結構遅い時間に行ったんですが、
案外お客さんがいたのでちょっと待ちました。
やっぱり人気あるなー。

20140612kadofuji (4)_R

この日はづけ麺にしました。
づけ麺はカツオとゆずが選べるんですが、
僕は必ずカツオを注文します。

20140612kadofuji (3)_R

で、この日はジャンも注文。
これで途中から味を変えようかと思いまして。

20140612kadofuji (5)_R

麺はもちろん大盛りです。
ラーメンで大盛りは怖くて出来ないのですが、
づけ麺だったら全然いけます。

20140612kadofuji (6)_R

で、もちろんあつもり。
そう、湯気でレンズが曇ってしまうくらい熱々なんです。

20140612kadofuji (7)_R

うん、やっぱり美味いなー。
魚粉が麺に絡みつくんですよね。
味も濃いので、この極太麺でも全然平気なんです。

20140612kadofuji (8)_R

油もかなり浮いてるのと、
この刻んだたまねぎがいいアクセントなんですよね。

20140612kadofuji (9)_R

ここからはもう無心になって麺をワシワシと食べていく。

20140612kadofuji (10)_R

のがいつものパターンなんですが、
ここで今日注文したジャンをスープの中に投入します。

20140612kadofuji (11)_R

うん!
この辛味もいいですねー。
挽肉の旨味もこのスープには合ってます。

まあ元々のスープの味が好きなので、
これを入れるのが当たり前になるのはどうかと思いますが、
これはこれで美味しいですね。

20140612kadofuji (12)_R

メンマもこのジャンが効いたスープに浸して食べると、
また違った味わいになります。
おつまみのメンマとか、
ラー油をたらして食べると美味しいですもんね。

20140612kadofuji (13)_R

ジャンは結構な量なので、
沈んでるのをすくうようにすると、
こんな感じで挽肉が沢山出てきます。

いやー美味いなー。

20140612kadofuji (14)_R

沈ませておいたチャーシューも美味しいですし、

20140612kadofuji (15)_R

玉子もこのスープにくぐらせてから食べると美味しいんです。

いやーやっぱり角ふじは安定して美味しいなー。
昔は安定なんてしてなかったのですが、
最近は安心して足を運ぶことが出来ます。

いやーまた食べたくなっちゃったなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/07/01 Tue. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1466-97a6bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト