えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

気になってた坦々うどん なか卯 東船橋店  

20140611nakau (1)_R

なか卯に行ってきました。
かなり久しぶりです。
普段通る道になか卯って無いんですよね。
近所にあったりしたら結構行くと思んだけどなー。

20140611nakau (2)_R

へー。
朝メニューもあって、夜メニューもあるんですね。
でもランチは無いっていう。

20140611nakau (3)_R

なんか色々やってるんですね。
牛すき丼みたいなのも食べてみたかったのですが、

20140611nakau (4)_R

この日はこの組み合わせって決まってたんです。
親子丼と、

20140611nakau (5)_R

ミニ冷やし担々うどん。
そう、これずっと気になってたんですよ。
夏限定なのかな?
何回か券売機で見かけたんですが、食べた事が無かったんです。

20140611nakau (6)_R

うん!
相変わらずなか卯の親子丼は美味いです!
玉子が美味しいんだよなー。

20140611nakau (7)_R

で、この鶏肉も癖が無くていいんですよね。
シンプルな料理なので、鶏自体が悪い鶏だと臭みが気になっちゃうんですよ。

20140611nakau (8)_R

うん。
タレの量も丁度いいですね。
これ以上多くてご飯がビタビタになっても嫌ですし。

20140611nakau (9)_R

で、この冷やし坦々うどんが美味い!
まず、物凄く冷えてるのがいいんですよ。

20140611nakau (10)_R

で、この冷やし坦々のタレが濃厚でいい!
ゴマの風味も凄くするんですよね。

20140611nakau (11)_R

もちろん坦々麺と同じように挽肉と一緒に食べるのがいいんですよ。

20140611nakau (12)_R

うん、玉子がトロトロで美味しいなー。

20140611nakau (13)_R

この親子丼に坦々うどん。
この組み合わせはかなり気に入りました。
吉野家とかすき家には無い魅力が、なか卯にはありますよね。

20140611nakau (14)_R

うん。
冷たい緑茶って、なんか涼しげでいいですよね。
また近い内に来ようかな。



関連ランキング:牛丼 | 東船橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/29 Sun. 06:00 [edit]

category: 丼もの

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1465-cf76434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト