えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

千葉のルンビニはバイキングがある ルンビニ  

20140605runbini (1)_R

千葉駅周辺です。
千葉なんて滅多に来ないんですけどね。
でもちょっとこっちの方に用事があったんですよ。

20140605runbini (3)_R

ほう。
なんか聞き覚えのある名前ですね。

20140605runbini (2)_R

で、やっぱりランチはバイキングなんですね。
でも柏にあるルンビニとは全然違うみたいです。

20140605runbini (4)_R

あの一角がバイキング会場のようですね。

20140605runbini (5)_R

ってなことで、まずはこんな感じです。

20140605runbini (6)_R

カレーは三種類。
野菜カレーが甘口。
玉子カレーが中辛。
チキンカレーが辛口。

だった気がします。

20140605runbini (7)_R

ナンはホットプレートの上で温められていて、
いつでも熱々な感じでした。

20140605runbini (8)_R

まずは野菜カレー。
んー。
あんま味がしないんだよなー。

インド風のカレーとか食べると、
結構こういう事って多いんですよね。

20140605runbini (9)_R

で、このチキンカレーは、

20140605runbini (10)_R

なかなかです。
チキンが柔らかくて美味しいんですよ。
骨からも綺麗に取れます。

20140605runbini (11)_R

玉子カレーは、うーん。
こういうもんなんですかね。
あまり僕の口には合わないんです。

20140605runbini (12)_R

このチキンカレーが一番美味しかったですかね。
ナンに一番合うのもチキンカレーでした。

20140605runbini (13)_R

このゆで卵は、

20140605runbini (14)_R

こうやって食べるのが一番ですかね。
柏のルンビニでもこうやって食べるのが好きでした。

20140605runbini (15)_R

野菜カレーに入ってるじゃがいもは美味いです!
僕はカレーにじゃがいもが入ってるのは好きなんですよね。
ただなんて言うか、
やっぱり全てにおいて柏のルンビニのバイキングの方がいいんですよね。

20140605runbini (16)_R

まあそんな事思いながらも、
ちゃっかりこんだけおかわりしちゃってるんですけどね(笑)

20140605runbini (17)_R

まあこのチキンは美味しいんですが。

んー柏のルンビニバイキング、復活しないかなー。
ホントに美味しかったので、残念でなりません‥。



関連ランキング:インドカレー | 葭川公園駅京成千葉駅千葉中央駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/22 Sun. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1458-7c0dfe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト