えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

激辛つけ麺はホントに激辛! 王道家  

20140601oudouya (1)_R

またまた王道家です。
もういつも同じ事ばっかり書いてて飽きたよっていう人、
絶対いますよね?
でもご安心ください。

20140601oudouya (2)_R

そう!この日は激辛つけ麺!
前回来た時に食券を買った後に気づいたんですよ。
なのでこの日は激辛つけ麺!

20140601oudouya (3)_R

激辛つけ麺は現金で500円。
海苔トッピングも忘れずに。

20140601oudouya (4)_R

激辛つけ麺ってなると、
この辺の出番がやってきそうですね。

20140601oudouya (5)_R

まずはチャーシューまぶしご飯。
これはやっぱり外せませんよね。

20140601oudouya (7)_R

で、激辛つけ麺が到着。
うん。
確かに色は相当辛そうです。

20140601oudouya (8)_R

まあこういう普通のラーメン屋で出てくる激辛なんて名ばかりで、
そんなに辛い物なんて出て来ないんですよ。

20140601oudouya (9)_R

うん!辛い!!!
いやーこれはガチな激辛!
唐辛子がダイレクトな感じの、本当の激辛です。
いやーマジかー。

20140601oudouya (10)_R

なんつーか、チャーシューから何から、
スープに浸った物は全部辛いんですよ。

20140601oudouya (11)_R

いつもの様にスープに浸して、

20140601oudouya (12)_R

ご飯を巻くのも辛くて辛くて‥。
ってかご飯の熱さが耐えられない程、
このスープによるダメージはデカイです(笑)

20140601oudouya (13)_R

この辛つけ麺はニンニクが合いそうですが、

20140601oudouya (14)_R

もう合うとかそういう問題じゃなくて、
ただただ辛い(笑)
いやーこれは困ったなー。

20140601oudouya (15)_R

もうチャーシューまぶしはスープをつけないで食べました。
まあこれもご飯が熱いという理由だけでつらいんですが(笑)

20140601oudouya (16)_R

もう最後はあまりスープを付けないで食べました。
いやーこれは強烈です。
辛いの好きな人は試してもらいたいですね。

僕はもう二度と食べません!(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/06/21 Sat. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1456-e8dd8dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク