えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

セブンイレブンのおむすびは美味い!  

20140605sebun (1)_R

セブンイレブンでございます。
やっぱりコンビニの中ではセブンイレブンが一番好きなんですよ。
何を食べても美味しいんですよね。

20140605sebun (2)_R

で、そのセブンイレブンで大好きな企画がこれ。
この時に色んな味のおにぎりを試すのが楽しいんですよね。

20140605sebun (3)_R

なので150円までのやつで、ちょっと高めなのを買っちゃいます。
焼きつくねとカニカマの寿司。
ってか、カニカマの寿司は100円にはなりませんでした。
んー。
寿司は駄目なんですね。

20140605sebun (4)_R

こんなに大きいつくねが入ってます。

20140605sebun (5)_R

うん!
名前の通りにふっくらで美味しいです。
これは人気あるんじゃないですかね?

20140605sebun (6)_R

で、このカニカマの寿司がなかなか美味しいんですよ。
正直カニカマで寿司なんて馬鹿にしてたんですが、
酢の効き方が丁度良くて、
ホントに寿司っていう感じです。

20140604sebun (1)_R

梅ひじき。
初めて買いました。

20140604sebun (2)_R

ひじきもたっぷり入ってますし、
梅も沢山ちりばめられてるんで満足です。

20140607sebun (1)_R

ほう、オムすびですか。
いいネーミングですね。
これは温めてもらいました。

20140607sebun (2)_R

ちゃんと薄い玉子で包まれてます。

20140607sebun (3)_R

うん、中のケチャップライスも美味しいです。
でもまあ想像通りの味なんですけどね。

20140607sebun (4)_R

お次はすじこと納豆巻き。

20140607sebun (5)_R

大体すじことかってあまり沢山入ってないんですが、

20140607sebun (6)_R

これは下の方まで行けばまあまあ入ってまして。
でもおむすびってあまり具が入ってないやつは好きじゃ無いんですよね。

20140607sebun (7)_R

それに比べて納豆巻きはネーミングどおりにたっぷり納豆が入ってました。
ってか、納豆巻きって初めて買ったかも。

20140608sebun (1)_R

最後は高菜めんたいと、大葉とじゃこのおにぎり。

20140608sebun (2)_R

まずは高菜めんたいなんですが、

20140608sebun (3)_R

やっぱり後で海苔を巻くタイプは、
具があまり入ってないんですよね。
具に辿り着くまでが好きじゃ無いんですよ。
高菜めんたい自体はまあまあですかね。
ってか、博多の人って高菜と明太を一緒に食べたりするんですかね?

20140608sebun (4)_R

大葉とじゃこもまあまあかな。
昔は後から海苔を巻くタイプのほうが好きだったんですが、
最近は具がご飯に混ぜ込んであるタイプの方が好きですかね。

ちなみにこの中で一番のおすすめは、
焼きつくねですかねー。
まあ全て100円だったらの話ですが。
僕は安い和風マヨネーズが一番好きだったりします。


20140615sebun (1)_R

って、しめたつもりだったんですが、
なんかまた100円セールやってたんですよ。
頻繁にやりすぎでしょ(笑)

ってな事でいかめし。

20140615sebun (2)_R

いやーご飯がモッチモチなんですね。
味付けも丁度良くて美味しいです。

20140615sebun (3)_R

具だくさん五目。

20140615sebun (4)_R

これもタイトル通り、おあげがジューシーなんですよね。
普段こういうの食べないんですが、
たまにはありだなー。

いやーやっぱり100円はありがたい。
もうずっと100円にしちゃえばいいのになー(笑)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/06/19 Thu. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1455-9599f583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク