えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

何気に初めてのあんかけパスタ そ~れ  

20140529so-re (1)_R

名古屋ドームに行った後のランチです。
そーれというお店。

僕は全く知らなかったんですが、
あんかけスパで有名な店らしいです。
そういえばまだあんかけスパって食べた事無いなー。

20140529so-re (2)_R

ほう、結構人気みたいで、店の外も並んでます。

20140529so-re (3)_R

ってか、サラリーマンばっかり!
いやーこういう店は間違いないですよね!

20140529so-re (4)_R

そーれっていうのが普通のあんかけスパらしいです。
へー石焼のやつもあるんですね。

20140529so-re (5)_R

でもランチがお得なようです。
ってか、せっかくなら普通のが食べたいし、
大盛りにしたかったからこれで決まりかな。

20140529so-re (6)_R

ほう、なんかこれって初めて見ました。
ちょっと舐めてみたんですが、
なんとハートチップルの味!(笑)
いやいや、ハートチップルそのままっていう感じです。

20140529so-re (7)_R

で、やってきました。
そーれの1.5。
ランチ価格で650円です。

20140529so-re (8)_R

乗ってるのはゆで卵を刻んだやつとウインナー。
具に関してはかなりシンプルです。

20140529so-re (9)_R

ほう。
なんとも不思議な感じですね。
和風な感じでもあるし、洋食の様な感じでもあるし。
どんな味?って言われてもちょっと説明しづらいですね。
中華丼の餡を、スパイシーにした感じですかね?
いや、それもちょっと違うなー。

20140529so-re (10)_R

このドロドロの餡がたっぷりかかってます。

20140529so-re (11)_R

パスタはナポリタンで使う様な感じかな?
多少太めでそんなに硬く無いです。
僕はこんな感じのパスタの方が好きなんですよね。

20140529so-re (12)_R

まあ具がウインナーだったり、

20140529so-re (13)_R

ゆで卵だったり、そんなに豊富じゃ無いんですよね。
美味しいんですが、正直途中で飽きてきます。

20140529so-re (14)_R

そこでこいつの登場なんですが、

20140529so-re (15)_R

うん、これはこれで美味い!
でもまあこれはこれで飽きてきちゃうんですよね(笑)

ちょっと小腹が空いてちょっと食べるぐらいならいいんですが、
メインがあんかけスパってなるとちょっと微妙かなー。
いや、ホントに美味しいんですが。
人気があるのもわかりますし。

まあ食べた事がなかったので満足でした。
ちなみにここで食べたら名古屋を出ました。
でももう一軒寄り道したので、
その店の事はまた明日書こうと思います。



関連ランキング:パスタ | 栄町駅栄駅(名古屋)矢場町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/16 Mon. 06:00 [edit]

category: パスタ等、麺類その他

tag: 東海  愛知県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1452-bdfebb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト