えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

初のナゴヤドーム!   

20140529nagoya (3)_R

名古屋市内のイオンです。
なかなか大きいイオンでした。

20140529nagoya (1)_R

で、さすが名古屋のイオン。
天むすがこんなに並んでました。
ここで天むすを買って向かった場所は、

20140529nagoya (4)_R
20140529nagoya (5)_R
20140529nagoya (6)_R

名古屋ドームです!
そう、イオンの前の道を挟んだすぐそこに、
名古屋ドームがあるんです。

イオンの駐車場は、
ドラゴンズの公式戦が時間帯は凄く高くなるそうです。

20140529nagoya (8)_R

でも、僕らが行ったのは、

20140529nagoya (9)_R

ウエスタンリーグの試合だったんですよ。
なんでイオンの駐車場はいつもの値段でした。

いやー名古屋ドームって入ってみたかったんですよ。
でも高いお金を払ってまで見るほど、
ドラゴンズには興味が無かったので、
ウエスタンっていうのは僕的に丁度良かったです。

20140529nagoya (10)_R

ちなみに二軍の試合なんでネット裏だけ解放していて、
もちろん全席自由席。
いやーいい席だなー。

ってか野球を見に来るのって久しぶりです。

20140529nagoya (11)_R

ちなみにまだ何も食べてなかったので、
さっき買った天むすをここで食べます。

20140529nagoya (12)_R

うん、なかなかおにぎり自体が大きいですし、

20140529nagoya (13)_R

エビも結構美味しいです。
さすがイオンですねー。
まあ味は想像通りですが。

20140529nagoya (14)_R

ちなみに結構お客さんは入ってました。
平日の昼間なんですが、
やっぱり名古屋ドームでやるってなれば、
それなりに人は集まるんですね。

20140529nagoya (15)_R

ってか、カープのピッチャーが野村でした。
調子を落として二軍にいたんですね。
最近全然野球を見ないんですが、
そんな僕でも知ってるピッチャーが出てくるなんてついてるなー。

20140529nagoya (16)_R

で、中日のピッチャーは今年のドラフト1位だそうで。
他にも何人か知ってる選手がいるのはラッキーでした。

ってか、いい席で見れて、
静かに野球見れるのっていいですね。
野球観戦かー。
また近い内に神宮でも行きたいなー。

ちなみにこの後、名古屋市内で食事をするんですが、
その時の事はまた明日の朝アップします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/06/15 Sun. 17:00 [edit]

category: スポーツ

tag: 東海  愛知県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1451-ec329aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク