えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

名古屋といったら手羽先! 風来坊 伏見店  

20140528furaibou (1)_R

瑞穂の後、一度ホテルに戻りまして。
ちなみにこのホテル、めっちゃ安いんです。
気になる人は調べてみてください。

20140528furaibou (2)_R

で、やってきたのは風来坊。
山ちゃんと同じ様に、
名古屋に何店舗もある手羽先の店です。

20140528furaibou (3)_R

ちなみに名古屋はめっちゃ暑かったんですよ。
早くビールが飲みたい。

ホタルイカかー。
それもありだなー。

20140528furaibou (4)_R

いやーサッポロ美味いなー。
ってか、喉が乾いてたらなんだって美味いですけどね。

20140528furaibou (5)_R

これですこれ。
手羽先が食べたくてこの店に来たんです。
ビールと手羽先って最高ですよね。

ってか、手羽元っていうのもあるんですよね。
関東だとあまり聞かないかも。
まあ、僕が知らないだけかもしれませんが。

20140528furaibou (6)_R

ほう。
山ちゃんでもこういうのがあった気がします。

20140528furaibou (7)_R

なんかお通しが随分こってますねー。

20140528furaibou (8)_R

で、手羽先がやって来ました!
五本で450円。
まあ丁度いい値段ですかね。
見た目よりは食べる場所が少なかったりするんで。

20140528furaibou (9)_R

まあ食べ方とかまずは気にせずに、

20140528furaibou (10)_R

ガブっといっちゃいます!
いやー美味いですねー。
山ちゃんよりはしょっぱさが少ない気がします。
まあ山ちゃんは山ちゃんでいいんですけどね。

ってか、山ちゃんとそこまで大きい差は無いかと。

20140528furaibou (11)_R

ちなみに食べ方とか気にしないでも、
綺麗に身が取れるので、
あまり気にせずかぶりつくのがいいかと思います。

20140528furaibou (12)_R

ピーマンと胡麻醤油焼き。

20140528furaibou (13)_R

うん。
ピーマンは美味しいんですが、
胡麻ダレがもうちょい味がついてたらなって思います。
僕はちょっと甘いぐらいがいいんですよね。

20140528furaibou (14)_R

で、手羽元ってやつも頼んでみました。

20140528furaibou (15)_R

これもあまり食べ方とか気にせずに、

20140528furaibou (16)_R

かぶりつきます。
うん、これはこれで美味しいですし、
身の部分も多い気がするんですが、
鳥の皮のあたりを楽しむには手羽先の方がいいかも。

20140528furaibou (17)_R

で、最後に頼んだのは、鳥の串カツ。

20140528furaibou (19)_R

うん、これも美味しかったです!
手羽先に串カツ。
これがあればビールがどんどん飲めちゃえますよね。

ちなみに閉店時間が迫っていたのと、
夜中に移動して来た事による疲れがピークだったので、
この辺で引き上げました。
あっ、昼に食べ過ぎたのも影響してるか(笑)

っていいながら、
この後ちゃっかり〆でもう一軒行く事になるんですが、
その時の事はまた明日です。



関連ランキング:鳥料理 | 伏見駅丸の内駅国際センター駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/14 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東海  愛知県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1448-e5e0b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト